完美+音楽+ちょっとリアル。

zerberus von Tauri

maya_tauri

頭痛くてベッドでごろごろして、気づいたら2時間経っていた・・・おうふ。
04-24 21:47

@ririthia 性別を問わない、ロマンチックなモーションが出来るようになると予想!今ある「仲良し」みたいな…
04-24 19:44

屠魔令の屠の字が「とさつ」の変換じゃ出なくて「と」の変換でもなくて憤ってたらたどりついた漫画↓>【ニワトリを殺して食べてみたマンガ】 とさつ!|オモコロ https://t.co/3gdba7LLVO
04-24 17:50

@pw_mochi @pw_majorca IN時間が1日10秒なキャラも多いからね、しょうがないね
04-24 17:32

@pw_majorca まぁ相手はネカマちゃんだから年下の若い(?)お兄ちゃんだけどねネタ婚のためにキャラを作り、結婚して…伝世の書によると早4年半、今回アプデ前に夫婦クエは10回くらいしかやってないようだ(幸せな思い出の個数調べ)
04-24 17:11

@pw_majorca 僕は旦那側です・・・
04-24 16:41

完美:なんか金あがってるな・・・なんでだろ
04-24 13:49

完美:サブでも夫婦クエやればいいんだろうけど、速度つくやつないからやる気が微妙に(夫婦とも殴り職設定)。
04-24 13:47

完美:昨日は帰宅したあと流銀行く気はあったんだ。お風呂出てのこり70分、流銀はギリ間に合う!ってINしてキャラ起動してるところに「夫婦クエしよ」って言われて…そして夫婦クエやって、もう流銀無理なので大人しく符紋クエやる事にしたら手伝ってもらって、そのまま妖精スキル談義に(・ω・´
04-24 13:46

@pw_mochi まぁ簡単すぎるよりいいんじゃねって思います
04-24 13:39


  1. Twitter
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

maya_tauri

@pw_mochi @rustlast 私もちこさんの説明きいてスカ無し挑戦しようかな(*^ー^*)今のところ行く予定自体がないけど…。
04-23 18:42

@rustlast 他の2つと難易度が違いすぎる。ソロ無理な人も多そうだ
04-23 16:08

昼食後にクエを進めて無事カースに。スキル枠拡張クエは偶然にも一つは片付けていたので残り二つ。水晶をサクッと終わらせ、MOB倒すやつは…とりあえず一匹は討伐。ペット死なせまくった。もう一匹は出勤時間が迫っていたのでお預け。
04-23 15:14

@pw_mame @pw_mochi カッパ寿司のやつは食べたら終わりじゃない(´・ω・)
04-23 12:38

完美:しかし百将で時間とられたから、仕事前に流銀いくのは無理だな…2日間流銀サボってるから今日こそって思ったけど。仕事帰ってきてからはやる気がない気がする(
04-23 11:57

完美:これからしばらく「おまえをソーセージにしてやろうか」ごっこでいきます。 https://t.co/lBrftMJMTr
04-23 11:54

完美:野良でクラスクエの百将いったけど、30分以上かかって激しかった。3回全滅したし。でもギミックはこうなんだ!って改めて分かって面白かった。いつも行ってる野良だと何とはなしにクリアしてるからなー。
04-23 11:53

完美:そういえば、ファッションショップのここが2年前の朧族実装の状態のままなんですよね。ショップのプが切れてるのはもう別にいいけど。 https://t.co/MGlY0Cf6cs
04-23 11:52


  1. Twitter
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

maya_tauri

そういや9月に宝塚をまた観に行くわけですが・・・まなと様が!男役で唯一興味もって名前覚えたまなと様が!私が観に行く「神々の土地」をもって退団ですとぉぉ(宝塚のあと東京いくので退団は11月)。
04-22 03:10

おー、綺麗だな。「これくらい」出来なきゃ入学出来ないって事でもあるんだけど・・・>宝塚歌劇団に入団した103期生のラインダンス披露https://t.co/32Sn2tyVjW
04-22 02:59

YouTubeCM:小松奈菜ちゃんは可愛いしNissyはカッコいいけど、キュン要素がわからん…完結編の方も観たけど、さらにわからん…どこ!?どこにキュンとすればいいの?!?>「永遠という名の花」MA CHERIE篇https://t.co/CelbMSqoWv
04-22 02:15

王女をパッと見て思い出したのは、スーサイド・スクワッドの敵役で出てきたエンチャントレス・・・
04-22 01:37

「ハムナプトラ」もリメイクだし、今回のもリメイクのようだ。元々は1932年の『ミイラ再生』だそうで。へー。ほー。
04-22 01:36

これは映画「ハムナプトラ」シリーズと関係あるのかな?あれも原題はThe Mummyだし、インパクトはあるけどストーリーからとった「ハムナプトラ」と邦題で名付けたせいでvol.2&3が全くハムナプトラ(地名)関係なくなってたけどwwwhttps://t.co/DK0IzICf8u
04-22 01:34


  1. Twitter
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

maya_tauri

庭のニラ使ってと言われたのでニラ玉つくるかな・・・
04-21 18:41

まだ外仄かに明るいのにもう7時になるんだな
04-21 18:41

半年に1度あるかどうかのピアノタイム終了。
04-21 15:35

@pw_milk 私の場合は録音してなくてもミスタッチ!
04-21 15:34

エンドレスな曲作った。いろんなアプリで何回か録音試した結果、だんだん疲れてきたのでミスタッチあるけどもういーやー_:(´ཀ`」 ∠): https://t.co/yb2drMiMXu
04-21 15:27

最近恒例になってるJin-Machineのあとに金爆18曲をメドレーで聴いたので、そろそろ静か系の曲に(
04-21 12:07

完美:ランチャーの絵、綺麗な出来なのかもしれないけどこっち見んな感が・・・
04-21 00:23

完美:今日の流銀は気分がノらなくて諦めたけど、新生キャラのはやらないと経験稼ぐ日々が延びるだけだからな・・・やるか・・・
04-21 00:22

攻殻FPSで10000vs9800という接戦で勝てたし、最後の2Killとって(しかも最後はヘッドショット1発で)勝てたので気持ちいい勝利になったところで、新生キャラの人界クエやってないのを思い出した。うぬん。
04-21 00:21


  1. Twitter
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

maya_tauri

完美:新エリアの一般クエっぽいのは粗方終わった感じだけど、なんか肝心のクラスクエも進まないし飽きちゃったなー。今日はおしまい!
04-20 23:57

輪転機でシャッカシャッカシャッカシャッカ…原稿3種類目、今は1500枚刷ってる。4種類目はその裏だからまた1500枚…
04-20 15:31

完美:中ボスはクールごとにスタン打たないとペットが範囲で瀕死or死亡。でも詠唱止めて範囲させなければ平気だった。ラスボスより中ボスのが堅かったよ~ ラスボスは、いつも蛙で斧投げてる私にはちょろいボスだった。
04-20 03:25

完美:鈞天10になって報告クエだけして寝ようって思ったら、そのままプロペラルームにワープして戦闘になった。いや、会話の流れ的に戦闘っぽいとは思ったけど、まさかこんないっぱい&堅いとは…いや、PT推奨って出たからちょっとそんな予感はしたけど…あ、ソロでもいけました。
04-20 03:23

完美:新エリア日課のスプリンクラー楽しいな
04-20 03:01

完美:鈞天10の褒美はB祭りで終わった。つまらん。
04-20 03:00

完美:鈞天10になった(・ω・)
04-20 02:25

完美:隕星モードのバートリ、ひっぱる奴が強制出現になった模様?楽しいぃぃぃぃ
04-20 01:39

完美:鯉?鯉だったの?カクレクマノミのコスプレでもしてるの???そして「帰れ!」からの「助けてください」 https://t.co/UMb5fc8lGi
04-20 00:46

完美:唐突な関西弁。 https://t.co/06G2PNMWIl
04-20 00:44


  1. Twitter
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

 

プロフィール

  • Author:zerberus/Maya
  • MMORPG完美世界
    @アルデ鯖
    天妖精やってます
    ☆流銀の足し算カンペ

    Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -