zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
BABY METALにハマった
存在は知っていたけれど、アイドルかーって思ったのと、
メタルと言えばデスヴォイス、でもデスヴォイスって(何言ってるかわかんないし)魅力を感じないってことで聞いてなかった。

デスヴォイスあるバンドで聞くのはメタルじゃないけどLinkin Parkくらいかなぁ。
デスヴォイスっていっても苦手なのはグロウルぐらいで、Dirみたいなスクリームとかシャウトは平気だしなぁ。
・・・って思ってたけど、思い返してたらグロウルあるやつも結構聞いてるかもしれない。
まぁ好んでは聞かないってぐらいか。

で、ベビメタ。
YouTubeで他の曲の終わりにリンク出てきて、聞いてみてハマった。
デスヴォイスなんてなかった。

>>続きを読む
サカナクション - 新宝島


今年の曲として列挙されていて、知らんなーと思いながら聴いたらハマりました。
大田クルー - マハラジャスーパースター


出演陣が豪華である・・・!
2006年の曲だけど、内容は今でも通じるものがあるねw
女性陣のファッションだけやたら古っぽいけど、当時でもレトロな感じではあった・・・

大田クルーは2010年に解散しちゃってるようです。
そしてリーダーはギリシャレストランの店長やってるようです。

君の背中を押し続けるサットン(元大田クルー)ブログ

Spyro's 六本木店 (スピローズ)

お、美味しそう・・・
梅田(大阪)にギリシャ料理屋あって、美味しかったけど移転しちゃって、さらに閉店しちゃったのよね。
東京行く機会あったらぜひ行ってみたいなぁ。
脱線したまま終わる。
平井 堅 - ソレデモシタイ


平井堅の曲だと「LOVE OR LUST」が好きなんですけど、こういう楽しいのも好きです。
PVが楽しいよね。歌詞はあんまり楽しくないね。
>>続きを読む
Mr.Children - youthful days


当時は特に好きな曲ではなかったんだけど。