zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
2NE1 - 내가 제일 잘 나가(I AM THE BEST)
PSYの「Daddy」でコラボしてた2NE1(トゥエニィワン)も貼っておいてみるかな。
メンバーは誰が誰とかは知らないけど、MSのSurfaceのCMで曲使われてたから
聴いた事ある人は多いんじゃないだろうか。



日本語版↓

PSY - DADDY(feat. CL of 2NE1)
洋楽じゃないのかもしれないけど・・・まぁいっか。

GANGNAM STYLEが3年前だよー、
久しぶりにPSYの曲にYouTubeサーフィンで辿り着いたよ。
相変わらずPVは面白いです。

Firebeatz & Jay Hardway - Home


Justin Bieber - Never Say Never ft. Jaden Smith


ジャスティンとジェイデン(ウィル・スミスの息子)とで可愛いのが2人!

そういや親子共演作品のうち、「幸せのちから」は観たけど「アフター・アース」は観てないなぁ。
観ようと思ってたけど観ないうちに近場の映画館での上映が終わってしまってたんや・・・

ジェイデン君も最近の写真を観ると大人に・・・って思ったけど、年齢まだ2015年時点で17歳だった_(┐「ε:)_コテッ
Justin Bieber - Somebody To Love Remix ft. Usher
観るたびに「愛」が気になって気になって気になって・・・・



まだまだ可愛い盛りだなぁ。
今ではすっかりタトゥーだらけのお兄ちゃんに・・・