完美+音楽+ちょっとリアル。

zerberus von Tauri

maya_tauri

「この広告を非表示にする」がなくなってるから、別にブロックするほどじゃないけど他に選択肢ないならブロックすんぞ、って思ったら「I don't like this ad」ってのが出来てた。 https://t.co/LDLs4ymHaD
04-28 15:16

TLが日本IBMまみれになってきたからしばしミュート(
04-28 15:15

「ADV ¥3,800 / DOOR ¥4,300 1D別¥600」で、DはドリンクだとしてDOORってなんぞや、って調べたら当日券かぁ。ドアの前で出入りしやすいのかと思ったよ。うちは前売/当日表記で売ってるからな…なおADVはAdvance Ticketsの略。
04-28 15:11

完美:シリアルで完美紙幣3枚と白金護符と白金神守が消えてるのを見つけてちょっと凹んだけど凹んだところで戻らないのである。なお名前に空白があるので申請だした化語石(名前変更アイテム)も期限きれてたけどまぁいいや。(※いずれも切れたのはかなり前
04-28 15:01

MMORPGがPCだけでやるものとは言わないけど、PC持ってない人も増えたからなぁ…論文もスマホで書く(人がいる)時代。
04-28 02:28

なぜ日本はMMORPGが衰退したのか・・・ネットの仲間と1時間かけて目的地につきレアアイテムを集める楽しさ : 【2ch】ニュー速クオリティ https://t.co/nOA7lrNhJr
04-28 02:27

完美:DOTになるのが銀だけって認識が薄くて、ピンク境界クエやるときも銀のままだったから雑魚倒すのが全然捗らなかったなー、マジあれ対モンスターでやるとマゾプレイや。
04-28 01:57

完美:神ポイショにして、銀挿してたら、基本ダメが下がって差分はDOT化するんだけど、流銀で銀状態でいったらボスヘイトが足りな過ぎて壁出来なかったよねwサブに奪われるよねwwwってことで、D出てすぐ赤に変えました。
04-28 01:55

こっちの回転もすごいな・・・!https://t.co/i57nt7lPck
04-28 01:38

32回転とか振りいれた人って、何考えてこんなに回したんだろう…でもこの(人がやってる)オディール迫力あるわー、王子も惹かれちゃうわー>グランフェッテ~白鳥の湖~https://t.co/f3PGTIoHA8
04-28 01:34


  1. Twitter
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

maya_tauri

@reina_room バニラアイス食べたとこですすいません・・・><
04-27 22:53

あれ、昨日は無理だったのに今日は見られるようになってるわ。なんだったんだ・・・>Austin Mahone - Lady ft. Pitbull https://t.co/mrMox4QlUE
04-27 22:50

攻殻FPS:INだけのつもりが3試合くらいしてしまった。
04-27 04:04

正確にいうと、引っ張られても詠唱キャンセルとかにはなりませんでしたってこと。
04-27 03:56

完美:スカートの中に潜り込んで戦いました。この位置だと引っ張られることは全然ありませんでした。 https://t.co/ZfY6MfWLvq
04-27 03:55

映画も観に行きたかったけど、どうしていつも合わせたかのようにこうなるのだって感じで腹痛きた。
04-27 03:40

有休2日込で3連休だったけど、完美のアプデがあって、それですべて終わったなぁ…別に合わせたわけじゃない(申請出したの前月10日くらいだし)けど。でもこの休みがあったからちゃんとクエ追いつけてた気もするwタイミング良かった。
04-27 03:39

というわけで一転。>Faint (Official Video) - Linkin Parkhttps://t.co/SaGatvZCRx
04-27 02:28

MALICE MIZER祭りしてたら、最初は良かったけど、なんか浸りすぎて悲しくなってきてしまった・・・
04-27 02:28


  1. Twitter
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

maya_tauri

HitSongsOf2000を聴いてたらオースティン・マホーンのピットブルの新曲Ladyのメロディが…あれカバーだったのか!>Modjo - Lady (Hear Me Tonight) (Official Video)https://t.co/bjovBJ3G4z
04-26 21:25

私のTLは企業系とニュース系とRTされたものに占領された( ˘ω˘ )
04-26 19:11

@rustlast 公式と同日に、しかもおそらくだけど画質も遜色無いレベルでそのまま上がっててビビる。
04-26 17:21

@rustlast 転載動画見つけました(
04-26 17:13

PVまだかなーって楽しみにしてたのにこれかYO!>Austin Mahone - Lady https://t.co/4Cb6h3zzj1
04-26 17:10

完美:インヘつけた近接が一番楽だろうなっていう結論におわる。
04-26 16:07

完美:元気たまったら人になってポイショ→ロックボム(あってもなくても)→ルーイン→獣になってストンプ→爆発→ビーストグラッジとディープストライクを交互にってのを繰り返すのが一番安定した。爆発からのディープストライクで護符もまわらない(手動POTなので忘れててまわりはしたが)。
04-26 16:07

完美:50分くらいかけて?ナチヤをソロ討伐。ペットは範囲死するのでもう狐型殴りで(物理遠距離攻撃で人型だと3割増しくらいになって痛い)。被ダメは800程度。途中からリーガルあるけど中央に立ってれば無問題。水DOT(水龍のやつ)は瞬間爆発だけどそこそこ。詠唱遅いのは解除待ち。
04-26 16:06

完美:ナチヤさん没
04-26 16:00

完美:ナチヤさんHPあと1/10・・・
04-26 15:56


  1. Twitter
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

maya_tauri

メジャー、マイナー、でぃみにっしゅ、おーぎゅめんと、まで覚えた。あと2つは名前忘れそうだけど、和音の形は覚えた。
04-25 22:40

CDEFGABC=ドレミファソラシド=ハニホヘトイロハCってドの事なのか!そして残りは順番なのか!イロハは知ってたし、C=ドが分かったらあとは簡単だな(名前だけは)。
04-25 22:25

@pw_milk ここを読み込んでみることにした(-ω-)https://t.co/mFFr4yIBV5
04-25 22:23

@sigureko_00 いま95! @あるで
04-25 20:42

なんでC7っかってーと、これっすよ、これ!>GO!GO!7188「C7」https://t.co/WYXJy4bthc
04-25 18:19

クラシック育ちで、コードとか知らないんだよなぁ。バンド組んでた時もドラム担当でコード全然気にしてなかったからなぁ。コード…覚えるか…でも量多い…とりあえずC7は覚えた…
04-25 18:17

"Fiesta " performed by H ZETTRIO 【Official MV】https://t.co/btS2sGo2zc
04-25 18:14

@pw_mochi 安上り路線)自室か車でYouTube動画使ってヒトカラhttps://t.co/uRQEhs3yVj
04-25 15:32

そういや攻略考える人は好きだけど、人のことをゴミとか言っちゃう人は無理、あと夫婦でスカしてると口悪いんだよねってのも理解出来ない。。。ふと思い出した。
04-25 03:15

ぐぬぬ…意識の彼方に追いやられていた偏頭痛が再びの…
04-25 02:52


  1. Twitter
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

maya_tauri

頭痛くてベッドでごろごろして、気づいたら2時間経っていた・・・おうふ。
04-24 21:47

@ririthia 性別を問わない、ロマンチックなモーションが出来るようになると予想!今ある「仲良し」みたいな…
04-24 19:44

屠魔令の屠の字が「とさつ」の変換じゃ出なくて「と」の変換でもなくて憤ってたらたどりついた漫画↓>【ニワトリを殺して食べてみたマンガ】 とさつ!|オモコロ https://t.co/3gdba7LLVO
04-24 17:50

@pw_mochi @pw_majorca IN時間が1日10秒なキャラも多いからね、しょうがないね
04-24 17:32

@pw_majorca まぁ相手はネカマちゃんだから年下の若い(?)お兄ちゃんだけどねネタ婚のためにキャラを作り、結婚して…伝世の書によると早4年半、今回アプデ前に夫婦クエは10回くらいしかやってないようだ(幸せな思い出の個数調べ)
04-24 17:11

@pw_majorca 僕は旦那側です・・・
04-24 16:41

完美:なんか金あがってるな・・・なんでだろ
04-24 13:49

完美:サブでも夫婦クエやればいいんだろうけど、速度つくやつないからやる気が微妙に(夫婦とも殴り職設定)。
04-24 13:47

完美:昨日は帰宅したあと流銀行く気はあったんだ。お風呂出てのこり70分、流銀はギリ間に合う!ってINしてキャラ起動してるところに「夫婦クエしよ」って言われて…そして夫婦クエやって、もう流銀無理なので大人しく符紋クエやる事にしたら手伝ってもらって、そのまま妖精スキル談義に(・ω・´
04-24 13:46

@pw_mochi まぁ簡単すぎるよりいいんじゃねって思います
04-24 13:39


  1. Twitter
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

 

プロフィール

  • Author:zerberus/Maya
  • MMORPG完美世界
    @アルデ鯖
    天妖精やってます
    ☆流銀の足し算カンペ

    Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -