zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
Backstreet Boys - Everybody (Backstreet's Back)


ハロウィン過ぎてから聴くの忘れてた!って思い出した。
Zack Knight - When I'm Gone


YouTubeにオススメされたからなんでじゃろ、って思ったけど、
この人がLaLaLaをカバーして歌ったのを以前観た気がする。
・・・・1年位前の履歴でも残ってるのものなのかな(゜-゜)
Алексей Воробьёв / Alex Sparrow - Сумасшедшая


曲が全然頭に入ってこない・・・!
後片付けが大変なイタズラはやめた方がいいと思います(`・ω・´)
平井 堅 - ソレデモシタイ


平井堅の曲だと「LOVE OR LUST」が好きなんですけど、こういう楽しいのも好きです。
PVが楽しいよね。歌詞はあんまり楽しくないね。
>>続きを読む
Егор Крид - Невеста


今日も今日とて読めないロシア語の曲。

メキシコを彷彿とさせるギターのイントロに惹かれて聴いてみたところ、
メキシカンなのは最初(と間奏)だけで中身は全然そうじゃなかった。けど好きになった曲。
ボーカルの声も好きだし、メロディとかも好きだなぁ。

でも編曲がなぁ、どうせならもっとガツンとEDMにすればいいのに。なんか最近ブームだしさ。
えぇ、David Guetta好きです。Aviciiも好きです。
というわけで、これ聴くとなんとなく演奏が軽い感じがする・・・