zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
明けました
前記事を書いたのが12月5日、今日が1月4日、1ヶ月経過ということで広告がー出ていたー。
というわけで消し消し。

旧年中のこと。
奇特な方がいたので完美結婚した。
9階級なった。
でも装備は変わらず。

って感じ。

今年こそ装備変えられるといいなぁ。
どれ目指すにしろお金かかり過ぎるんよなぁ。



クイズにクリスマスイベント諸々で日課が増えたことで
反動とも言いますか、珍しくモチベが下がったのと、
マイクラ実況動画にハマっていたこともあってマイクラ買っちゃいました。

コツコツ作る感じが楽しい。
箱庭ゲーは好きだけど、あんな画質がいいわけじゃないのに何が楽しいの・・・
って思っていた自分もいたのに。

でも初期エリアに家作ったりしてたのに周囲には兎ばかり。
ちょっと遠出して牛発見。でも羊が見つからない。
ってことで海渡ったところで羊発見、NPC村も発見。いまここ。

経験貯める装置とかアイテム回収装置とかもあるけど、
あれやったら楽しくなくなりそうだからのんびりサバイバルしようと思ってます。

終わり。
Firebeatz & Jay Hardway - Home


PSY - DADDY(feat. CL of 2NE1)
洋楽じゃないのかもしれないけど・・・まぁいっか。

GANGNAM STYLEが3年前だよー、
久しぶりにPSYの曲にYouTubeサーフィンで辿り着いたよ。
相変わらずPVは面白いです。

2NE1 - 내가 제일 잘 나가(I AM THE BEST)
PSYの「Daddy」でコラボしてた2NE1(トゥエニィワン)も貼っておいてみるかな。
メンバーは誰が誰とかは知らないけど、MSのSurfaceのCMで曲使われてたから
聴いた事ある人は多いんじゃないだろうか。



日本語版↓