zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
東京いってきました。
3/12~20の8日間、東京いってきました。
以前住んでいた場所近くにぶっ通しで民泊したので、ちょっと東京に住んでた懐かしい気分。
民泊サービスを教えてくれた某べテルの暗殺さんありがとう。

というわけで、流銀やソロDを今年に入って初めてお休みしてました。
山手線の駅をあっちこっちいったり、うち2日は飛び出して横浜いったり。
完美から離れるだけでリア充過ぎる。

・・・と言えればいいんですが、
この旅行のためにゲーミングノートPCを購入した模様。
毎夜INしてましたはい。

完美で知り合った方にもお二方ほどお会いできましたし、色々収穫のある旅でした。色々と。
この辺は詳しく書くのももったいないのでナイショ。
そういえば不夜城の君にも会ってみたかったけど、どうしてボクが東京にいくとき逆に地方にいってるのかね・・・!

まぁあれだよね。
大人数のオフ会より2人、多くても3人くらいのオフのが私好きだなって改めて思った。
それだけに会って遊ぼうってなるまでは数年かかるレベル。
大人数だともうね・・・自然に保護者みたいな立ち回りしちゃってどうにも楽しみきれないし馴染めないよね・・・
誰かぽつんとしてないかな、とか気になっちゃってしょうがない。

個人的にはソロでBar行った経験ができたのが良かった。
今度東京いったら、またそこに飲みに行くんだ。
夜警(店名)も今度こそ行きたいよ。

コニカミノルタプラネタリウムのサカナクションプログラムも
上映終わる前にもう1度・・・たしか9月4日・・・す、すぐだな。

あと湾内クルーズに乗ってみたい。
夜に工場エリアをめぐるのがあるらしい。
前日になって気になって調べてみたら予約しなきゃムリな感じだったから忘れないように。

ジブリ美術館も、企画展がかわってるようならまた行こう。

あと何かあるかなー。国会図書館とかいってみたい。
ディズニーも空いてたら行きたい。混雑必至の春休みに行く勇気はなかった!