zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
11/30のツイートまとめ
maya_tauri

RT @cnn_co_jp: USJなど日米3園に「任天堂」エリア、予告ビデオも公開 https://t.co/KI8ykFEU49
11-30 15:56

あれは胃だったのかっ・・・! https://t.co/DHXDaoBzOr
11-30 12:13

システム落札手数料で2万円近くヤフオクに払うんだからそのへんは仕事してもらわないとな...!高い、高いぞ---!!
11-30 12:03

取引の意思があって落札したにも関わらず一方的なキャンセル処理されるパターンあるから出品者を評価するシステム自体はわかるけど…「非常に悪い」つけられる覚えはないわ…連絡掲示板への投稿に気づくのに1日半かかったけどそれぐらいは常識的にも許容範囲のはず…取引ナビにも連絡くれないし…
11-30 12:02

ヤフオクに出品する⇒終了1分前に入札される⇒終了2分後に「操作ミスだった」とキャンセル申し出される⇒落札者都合でキャンセル処理する&自動的に落札者に「非常に悪い」評価がつく⇒「非常に悪い出品者」評価をつけられる(今ここ意味わかんないのでヤフオクに問い合わせ入れたわ…面倒だわ…
11-30 11:59

今日が飲み会な事をすっかり忘れてて寝る前に出欠やってなかった。でも18時から飲むからまぁ帰れるだろうと思って、8時過ぎくらいに2軒目に移動してまた飲んで、時間ヤバいんじゃ…って思ってスマホ見たら0時半だった。先抜けさせてもらって帰宅したけど全キャラは終わらなかった…
11-30 01:32

白石美帆と言えば『電車男』の陣釜さん・・・
11-30 01:31

12/01のツイートまとめ
maya_tauri

完美:護符もっていったけど、狙われなさ過ぎて護符いらなそう。攻撃くらったのってどりあさんからの4000前後のダメを2発ってだけだし、護符ったの自殺した時だけだし、決戦はみるくんさんがPTくれてつけてくれたモフバフだけで臨んだし( 一応霊感丸使ったけども。
12-01 21:56

完美:おっしゃ兜ゲットだぜーと護符持って格闘いったけど、裏で出席ポチってる間に他の人が購入立候補した。また次回・・・
12-01 21:54

自身の報復評価への返答はしていたが、改めて落札者にも不当評価された旨記して再評価投稿したからか、さっきみたら「どちらでもない」になっていた。しかしもうヤフオクには問い合わせている…っていうか「どちらでもない」ってなんやねんw「非常に良い」も変だし「評価せず」とか…選択肢がないか…
12-01 01:43

攻殻FPSのアプデをDLしながらの完美。ややラグかったけど、とりあえず無事に流銀も終了。しかしDLが終わらない。せっかく正式サービス始まってマップも増えたのに終わらない。明日夜やるか・・・とりあえずDL放置のまま寝るるるる
12-01 01:29

@rustlast 騎乗かな?可愛いけど大きいな・・・
12-01 01:27

12/02のツイートまとめ
maya_tauri

@pw_mochi @roixxxxx まぁさほど急いではいない…けど毎週参加出来てるわけでもないから頑張る。ポチるの後回しにしたら昨日海D行けてない><
12-02 11:40

12/04のツイートまとめ
maya_tauri

YouTubeを開いてるわけでもないのに完美が重くて、PC再起動したけど重くて、部屋までの障害物(といっても襖くらいだけど)を開けたけど重くて、しょーがないのでそのままお誘いいただいた海Dいった。90秒ぐるぐるタイムで1度死んだ。無念・・・
12-04 18:12

12/05のツイートまとめ
maya_tauri

に、にせんよねんのきょく・・・Green Dayと言ったら私にとってはコレである。>Green Day - American Idiot [OFFICIAL VIDEO]https://t.co/PcePXoy3Se
12-05 23:30

クイーンデイでTwitter内検索したらグリーンデーの曲紹介してるツィートがあった・・・いやいや・・・
12-05 23:25

@rustlast クイーンに掛けるのはさておき、クリスマスみたいな大きなイベントのある月に被らせるとか…って思ったけど、1月じゃ2月のバレンタインと近すぎるしなぁ。夏だとチョコ溶けるし。まぁグリコのこのチョコなら200円しないからいいけど…って思わせるためのCM!?
12-05 23:24

な、なんか流行らそうとしている…しかし男性向けは…13月13日ないからキング・デーは作れないし。11月11日をジャック・デーにするのか?>12月12日は 『クイーン・デー』QueenDay グリコ https://t.co/OPe3rxv8ce
12-05 23:12