完美+音楽+ちょっとリアル。

zerberus von Tauri

maya_tauri

ばかうけ青のり味を食べてもばかうけカレー味を食べても鼻がつまってるせいで「なんとなく違う・・・ような・・・」ってレベルしか差を感じないつらい。これじゃせっかくのお節料理がナンダカナー
12-31 23:21

ふくら雀たち。 https://t.co/6Uewy3gXNN
12-31 15:55

@pw_mochi あの人長期休暇期間はいつもいないよね
12-31 15:53

@pw_mochi ( ͡° ͜ʖ ͡°) 計 画 通 り
12-31 15:53

@pw_mochi 罠設置失敗したかと思ってた( ͡° ͜ʖ ͡°)
12-31 15:50


  1. Twitter
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

maya_tauri

RT @MITSUBA_KOIWAI: 2017年を迎えるにあたり「10年前の出来事」になるものの一部です。時の流れる早さをご確認ください。#2007年が10年前 https://t.co/39GhWpj47u
01-01 22:44

重なってたら外側にある頂点を内側に移動していく、ってのを繰り返してたら簡単に解ける・・・ような・・・
01-01 21:33

↓点と点を結んでいる線が互いに重ならないように頂点を移動させてほどいていくゲーム。
01-01 21:30

Treksit - Push your logic beyond the limits https://t.co/DXsEewXHHJ
01-01 21:29

パズドラ:正月ガチャ、ジャンヌダルクが3連続という、私の箱にはジャンヌしかいないのかな?っていう内容で終わり。
01-01 20:11

完美:サブ暗殺で羽尊が出ました。サブ戦士で雲杏力が出ました。これや!これ両方ともメインで欲しいんやぁぁぁぁ!!マジでS取引出来るようにならないかな、課金アイテムでもいいしダンジョンドロップでもいいから・・・
01-01 18:46

サーティワン:本当は5こくらい買いたかったけど…まぁ買えただけでも良かった。
01-01 15:25

自転車乗って近所のサーティワンへ。最後の福袋2つをゲット!そしてバラエティパックも購入するのである。出すの面倒なので券は使わず。
01-01 15:23

ダメだ・・・風邪っぽいからか目が痛いーねるー
01-01 02:55

完美:メインキャラでもSを2枚出すと言ったら快挙なんですけど、セットのところと被ったので使わないSで終わりました…切ない><
01-01 02:48


  1. Twitter
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

maya_tauri

プラネットコースター:肝心のスクショ忘れたたたたた。 https://t.co/QooLkL3UzZ
01-02 23:31

さ、最初の落ちるのさえ耐えればいけそうだ……い、いや、やっぱいいや><>【HD】 USJ 高画質★ハリウッドドリーム・ザ・ライド Hollywood Dream The Ride★https://t.co/wzJ5YqeuXK
01-02 23:29

@maya_tauri ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドとかそのバックドロップもムリムリとか思って乗ってないけど、乗ったら意外といけるかもしれない。ダイナソーも最初はビビりながら並んだし(その後すぐループ突入)。
01-02 23:26

@maya_tauri 眼鏡が吹っ飛ぶ心配しそうなのが嫌いなのかな・・・?っていうかザ・フライング・コースターじゃなくてザ・フライング・ダイナソーでした。ダイナソーは眼鏡預けるのよね。
01-02 23:24

プラネットコースター:こんな大きな木製コースター作ったけど、こんなん実際あっても絶対自分は乗りたくないです。っていうかあまりジェットコースター好きじゃない…でもUSJのザ・フライング・コースターは序盤ビビるけどループするほど好き。フォービドゥンもループ。
01-02 23:23

@roixxxxx ろいんちゃんもサブでS出してたね…
01-02 10:56

RT @cx777marcat: 新春の運だめしにどうぞ。※ブラウザによってはクリックしても絵柄のシャッフルが停止しない場合がございますので、あしからずご了承くださいませ。 https://t.co/kwM92CCpVQ
01-02 10:51

寝るべし。
01-02 04:02

攻殻FPS:クランマスターが素子でしかもシグネチャーフェニックス スキン利用してるけど、後姿がエロい。主におしり・・・いいのかあれで!でもあれ自分じゃ見られないよね!(
01-02 04:00

今日も攻殻FPSで〆! サイトーのスキル借りたらAK47でも遠くの2階スナイパーとコンテナ越しのスナイパーを1発ヘッドショットできた。次はサイトー開放するか…っていうかあと残ってるキャラってサイトーしか残ってないのかも?普通はもうちょっと早く開放されてそうなキャラだけどw
01-02 03:59


  1. Twitter
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

maya_tauri

完美:去年の年間出席のも開けたらさらにSが3枚出ました。これまで月間出席ので出たやつもあわせて、サブのくせにSを5枚も持っているという状況に。2か所被ってるけど。そ、育てるか(クラスを
01-03 18:04

完美:サブ召喚(※クラスはルーキー)が年間出席の箱10個開けた結果、S1A3B6だった。つよい・・・Aでさえほとんど出ないのに・・・
01-03 17:50

攻殻FPS:今日やっとSSフォルダが分かったので見返してたけど、キル35ってのがあった。31で一番倒せたとか嘘ついてた。
01-03 05:19

攻殻FPS:12月30日の。今までで一番上出来な成績かつ一番倒せたかもしれない…でもアチーブメントには及ばず…キビシー。支配者だけ取り損ねてるけど、支配者の決め方って謎。コンクエで一時だけでも敵撃破しまくったら獲れたりしたし。… https://t.co/oYXck2LxDX
01-03 05:14

攻殻FPS:こういう状況なれると嬉しい。まぁこちら防衛の味方2敵1で敵探ししてて、2階の味方と1階の敵で撃ち合いして味方がやられた直後なので、私の立ち位置が有利だったからこそ仕留め損ねたら何やってんだオメー状態なわけですが… https://t.co/Yx9NPyfzBR
01-03 05:11

昼間は全然PC触ってないのに、夕食後から本気出して完美の日課やって、今日に至っては海Dまで行って(ちょうど野良募集があったからだけど)、その後は攻殻FPSやって5時に。昼夜逆転極まれり。一応午前中には起きてるけども。
01-03 05:01

攻殻FPS:デモリ6連続で、デイリーの参戦数クエの完了まであと3戦だー(
01-03 04:45

攻殻FPS:デモリッションin公安9課MAPで防衛担当が先の1:4に途中参加。これ無理じゃね…って思ったけど、味方私1人、敵4人相手ながらもう1か所に団子してるうちに爆弾しかけて全員倒せてgjって言ってもらえた嬉しいぃぃぃ。まぁその後負けたんですけど(
01-03 04:41

攻殻FPS:5連続デモリとか勘弁してくださいいいしかもさっきから戦場も変わらないいやぁぁぁぁ
01-03 04:19


  1. Twitter
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

maya_tauri

攻殻FPSに運営へのお年玉ポイッてしてきた。25個セット×2回をガチャ。持ってない武器のスキンが出た。こっちじゃない方が欲しいんや!1000円で買えるけど!あと近接武器のかっちょいいグラのが出たが、連射早いけど距離短いという性能。使ってみた。普段使わないから違いわかんなかった。
01-04 21:27

@pwdhira @grsntrsn 紙に書き出して破ってポイってすればちょっとは気が晴れる(かもしれない)
01-04 21:06

完美:神獣システム、途中からやり出した人に厳しすぎやしませんかね…月の後半になったら強い人とは当たりにくくなるかもしれないけど。五行属性による克敵も、戦闘力を補うってほどにも感じない・・・
01-04 17:39

仕事始まってないのでゲームします
01-04 12:44

みんな仕事始まってからのが喋ってるな!
01-04 12:44

完美:そういや年末年始にやるといってた3次転生やってない!と気づいたので神無谷を自演してきました。2時間半弱。前に来たのはもう記憶の彼方だったので適当進行だったけど全滅の危機なぞ微塵も感じる事無く、むしろ妖精集めつつ殴ってるうちに雑魚死ぬレベルですらすらと。
01-04 01:27


  1. Twitter
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

 

プロフィール

  • Author:zerberus/Maya
  • MMORPG完美世界
    @アルデ鯖
    天妖精やってます
    ☆流銀の足し算カンペ

    Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

« 2017 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -