完美+音楽+ちょっとリアル。

zerberus von Tauri

maya_tauri

攻殻FPS:そういえばこの間デモリッションinダウンタウン、こっちが防衛(北側)のときに、中央ルートで敵がこっちめがけてスモーク投げたのね。私はそっとそれに紛れたのね。相手側はなんか良く見えたから、そのまま2人をヘッドショットしたのね…スモークグレネードって使いどころ難しそう。
01-31 02:20

@maya_tauri でも4vs4からのコンクエスト中央取得は嬉しいね~ やられると悔しいけどね~
01-31 02:16

@maya_tauri デモリッションは下手っぴだし、コンクエストもまだまだだけど、コンクエストで占領してる時の位置取り(相手からの隠れっぷり)はなかなか上手くなってきた。気がする。と自画自賛。どれくらい離れても平気なのかの感覚はまだまだですけど~、うっかり切れて味方に移る~
01-31 02:16

@maya_tauri 占領したはいいけど敵がどんどんくる、ミニマップで動きを見つつ構えるが追いついてきた味方も頑張ってくれる、透明になって走ってくる敵もミニマップでチェックする私には見えるぞ、とヘッドショット、そのまま残り1cmを切った赤色から勝利の占領完了へ。感動。
01-31 02:14

攻殻FPS:コンクエストの東京廃墟地区。敵2:味方1からの途中参戦。中央のCと、自分側手前のBを交互に獲りあう状況。この感じだと負けそうだなぁと思いながら前へ進むのを意識して攻める。屋外ルート、車影の2人を倒し、右手前の建物影にもいなかったのでポイントに潜入、そして成功!
01-31 02:13


  1. Twitter
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

maya_tauri

頭痛い・・・寝よっかな
02-03 00:24

Lou Bega - Mambo No. 5 (A Little Bit of...) (Official Video)https://t.co/1sNZfIS7bU
02-03 00:24

いやっはーーーー! なテンションに。>Ricky Martin - Livin' La Vida Locahttps://t.co/PV0cU5eMY8
02-03 00:01


  1. Twitter
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

maya_tauri

優美なG線上のアリア…って思ってたけど、1分半経過したあたりから動きに笑わずにいられないw>BEATBoX SAX -Bach's "Air on the G String" (+egg shaker!)https://t.co/Dhhyer1K4N
02-04 02:39

ビートボックスしながらサックス吹いて、それだけじゃなくて歌もうたっちゃうとか忙しいなw>BEATBoX SAX -"Stand By Me"- Solo Sax and Voice (no overdubs)https://t.co/lNjkytVfrJ
02-04 02:35


  1. Twitter
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

maya_tauri

寿司屋でプリンを食べ損ねたので、セブンイレブンでチョコバニラソフトクリームを買っちゃったよ。
02-05 22:23

打ち上げで回らない寿司屋へ。ボードに書いてあったおすすめ日本酒を3種類制覇。一番飲んだので、上司もいるけど一番多く紙幣を召喚するスタイル!!しぼりたて原酒美味かった!!
02-05 22:10

うへ、4時だw
02-05 04:08

【特集】お手軽にファンタジーな地図を作れるサイトがすごい | インサイド https://t.co/DdKRuogXLd
02-05 02:41


  1. Twitter
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

maya_tauri

攻殻FPS:城郭、初めていつもと反対側からスタートで、あわあわしてあんまり動けなかった…っていうか終始押される感じだった。塀登って、1つ敵側の坪庭な占領地点を(半分側だけとはいえ)狙えるのは、キル数稼ぎにかなり美味しかった…けど逆にやられたら辛いなぁ。
02-06 03:54

攻殻FPS:デモリッションとコンクエストにしか出会わなかった!城郭1回だけできたのは良かった。負けたけど。突撃したい気分だったからTDMやりたかったなぁ…まぁしゃーなし。
02-06 03:51

攻殻FPS:なんか野良でご一緒した人がいて、Twitterアカウント叫びつつフォローしてね!って言ってた。一人でコンクエスト40人くらい倒す強い人だったけど、せっかくなのでアカウント探して見に行ったらかわいい高い声で歌うたってたりしてた(※男)。お、おぅ…
02-06 03:50

@rustlast め、めんどい・・・
02-06 03:10

完美:毎回かぼちゃが成熟を通り越して枯れる・・・
02-06 02:18


  1. Twitter
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

 

プロフィール

  • Author:zerberus/Maya
  • MMORPG完美世界
    @アルデ鯖
    天妖精やってます
    ☆流銀の足し算カンペ

    Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

« 2017 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -