完美+音楽+ちょっとリアル。

zerberus von Tauri

maya_tauri

ハリーポッター1番くじ。A×1、E×3、F×6、ラストワンの計10個残しのがコンビニに。半額処分になってからそれなりに経っていたのだが、売る気もないのにヤフオク相場調べた上で、Aあって3000円くらいならいいいな、って事でまとめ買い。思ってたより大きい箱が…
02-28 22:55

いつもいる受付業務担当の人たちが今日はいなかったので、自分の仕事が全然出来なかったでござる…今日デザイナーに校正送って、休日明けには届いてるやっほー!ってする予定が…まぁ休日明けに送っても多分次の稽古までにはあげてもらえる…はず…
02-28 22:28

@muumin1207 持ち帰りで買ったカツサンドが夕食である( ͡° ͜ʖ ͡°) https://t.co/21SOOeZ0GR
02-28 19:18

@muumin1207 御膳の右奥のが「インカのめざめ」っていう黄金色のジャガイモなんだけど、ホクっとしてこれまたうまーだった(*´꒳`*)
02-28 15:19

@muumin1207 めっちゃうまい!ご飯と味噌汁と漬物と千切りキャベツ(この定食にはキャベツないけど)がお代わり自由だぜ!なお100円足して味噌汁を豚汁にしたのだが、せっかくだから豚汁お代わりしたところ胃が苦しい事に…でもゴロッとお肉入ってるの…うまうま…
02-28 15:16

出勤前ランチ。毎度お馴染みのカツ屋にて。 https://t.co/Ua1hIVJ28i
02-28 12:00

攻殻FPS:基地コンクエに途中参加。旗周辺で待機警戒していたが、待機時間終わっても自分がいるのにカウント進まない&周囲に人居なさ過ぎで、自分が、参加タイミング悪く、狙うべき箇所の2個手前に沸いた事を知る。味方が押してたこともあって、走るも到着する前に終了…勝利…(
02-28 04:00

結局22時半過ぎまでやって終わった。宛名シール印刷は、宛名シール買ってきてないからまた明日…は遅番だから明後日か?いずれにせよ、今日は全然休日じゃなかったよぅ。
02-28 01:57

今日は休日のはずなのに、13時に起きたり(寝るの遅かったからだけど)その後ずっと名簿整理だった。昼食のうどんも名簿見ながら、おやつのアイスも夕ご飯…かっぱえびせんは夕飯だったのかな…を食べながらも名簿整理。たまに入力ミスとかあってさらにめんどい。
02-28 01:55

炒飯が食べたい。美味しい炒飯が食べたい。うう。
02-28 01:54


  1. Twitter
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

maya_tauri

画像出典元っぽいサイトhttps://t.co/KPYbpDQ1PB
03-01 20:11

@pw_motty (゚ω゚)もはやわからぬ
03-01 20:08

鞄画像探すのに使った言葉のせいで変な画像を見つけた。 https://t.co/dxpAxvaQuG
03-01 20:06

リプだと画像1枚しか貼れない(`ω´ ) https://t.co/L9liVnP1If
03-01 20:05

@pw_motty こっち路線か! https://t.co/vsoroLUF56
03-01 20:04

マッシュポテト作るのにバター使い切った。ムニエル用のが無くなった。もう1個在庫あると思ったが…マーガリンならあるが…焼くのはオリーブオイルでやるとして、バター醤油にしようと思っていたソースを変更せねば。
03-01 19:51

@maya_tauri ジップロックごとジップロックにぽいっ
03-01 17:20

ぎゃー、ジップロックにゆず油入れて櫛浸してたけど、破けたのか油が~漏れてる~~
03-01 17:17

@pw_motty こんなにカッコいいのに!(ノシ 'ω')ノシ バンバン https://t.co/cO3Hug0WsH
03-01 17:14

@pw_motty @pwnue その髪型なら、金髪にしてもらってこれ着て歩いてもらおう。
03-01 17:08


  1. Twitter
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

maya_tauri

大人の方が楽しんでいる…https://t.co/mQZHDoxtYN
03-02 23:32

@grsntrsn 不安になっても状況改善しないなら不安になってる時間が勿体無い。改善する手段あるなら前向きにそれについて考える!そして実行や!
03-02 12:22

あっ、明日休みじゃん!…嬉しいけど、月初受付業務多過ぎてもってる仕事が㍉も進んでないからビミョー…
03-02 12:20

またパクツイをリツィートしている…(゚ω゚)
03-02 12:17

@maya_tauri 自由の女神像に銃を持ち込んでるシーンとか、会社のビル1階のガラス戸に誰かの奥さんの裸体写真を大きく貼られたのを剥がすシーンとか、バリだかどっかで、現地の女性が象に乗って出てきたシーンとか覚えてる(なんだかんだで読んでいる
03-02 00:35

小学生の頃、学校の図書館に「課長 島耕作」が並んでいて、いけないものを見た気分になったのを思い出した。正式な貸出図書ではなく、誰が置いたかもわかんなかったような…。
03-02 00:32

@PW_Kaori こんなまとめもあった。《個性的!?奇抜!?》Animal Hair Styles《動物盛り》 - NAVER まとめ https://t.co/kirrfj2OyF
03-02 00:29

軽井沢の別荘にあったエレクトーンの横にこれ載った楽譜があって弾いた記憶が…あれは…小学生の頃だっけ…大好きな曲の1つだ!https://t.co/l0YpAb9ly3
03-02 00:26

@pw_majorca 公式RMTもあり
03-02 00:24


  1. Twitter
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

maya_tauri

ちょっと待った、良く考えたらuptown funkはBruno MarsというよりはMark Ronson名義だわ…
03-03 22:51

しかし私にとっての彼の神曲はこれだー!新曲出すたびにこれ言ってる気がするけど。>Bruno Mars - Grenade [OFFICIAL VIDEO]https://t.co/csUCreC91Q
03-03 22:29

前2曲よりは少し落ち着いた感じの曲。賑やかなPVが続いてたけど、今回はシンプル、お財布にも優しそう(>Bruno Mars - That’s What I Like [Official Video]https://t.co/SzVXIIpOHC
03-03 22:28

この時以来美容室行ってない。髪を伸ばしたかったからである。20cmくらい伸びたぞ!このまま伸ばすぞ!でも毛先ぐらい切った方がいいかもしれない!どうせだから自分で切ってる前髪もやってもらった方がいいかもしれない! https://t.co/22kypwviAb
03-03 22:13

も、もう2年・・・いや、そんなもんだな https://t.co/S5l5UirBhK
03-03 22:09

攻殻FPS:基地コンクエで67kill以下同文。今回は勝負には勝った! https://t.co/kHuvXC0eO5
03-03 02:50

攻殻FPS:基地コンクエで67killするような凄い相手を敵にしながら頑張った私(゜ω゜) https://t.co/CJJ1sJmOZo
03-03 02:36


  1. Twitter
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

maya_tauri

@roixxxxx @pw_mochi @grsntrsn 誰だかさっぱり分からない私は世間知らず(゜_゜)
03-04 23:02

@grsntrsn キャラクター画面の左下の「伝世の書」開けば、キャラ作った日付が出るけど・・・
03-04 02:27

6年弱前。PWJCに参加した記憶はうっすらあるけど、IN用アカウントをもらったのも覚えてるけど、具体的な内容はすっぽり記憶から抜けた。 https://t.co/iLFhWpplV9
03-04 02:26

@grsntrsn タイムトラベラーとらさん
03-04 02:22

@grsntrsn 完美3年前は新生が実装された頃のようです
03-04 02:21

@grsntrsn いや、これ4年前だったわ
03-04 02:17

@grsntrsn むむ、もっと前か
03-04 02:15

大阪オフしてたようだ(゜ω゜)この時のメンバーで完美やってる人いるんかいな…アルデだといないなー、他鯖メンバーあまり覚えてないけど・・・林氏・・・ https://t.co/TtHHqarYPu
03-04 02:14

完美の3年前はルーレットしていたようです https://t.co/Y2KgQDMJlU
03-04 02:09

@grsntrsn @rustlast おねーさんの胸でお泣き(好奇心
03-04 02:08


  1. Twitter
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

 

プロフィール

  • Author:zerberus/Maya
  • MMORPG完美世界
    @アルデ鯖
    天妖精やってます
    ☆流銀の足し算カンペ

    Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -