zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
03/11のツイートまとめ
maya_tauri

アヒージョ食べたあと、こたつで世界ふしぎ発見みながら寝ちゃって、起きたら鯖間終了まであと20分、キャラ入れだけ出来るかなーとか思ってたけど、腹痛でそれどころじゃなくなった。今日のオリーブオイルは相性悪かったようだ・・・しょぼぼぼん。
03-11 23:13

クラシック調っていうか、歌い方的にはオペラ状態だったなぁ
03-11 19:47

歌詞がふと思い浮かんだら、すぐわかった。スッキリ。https://t.co/qbURubkBnP
03-11 19:46

ローゲンマイヤーでクラシック調にアレンジされた聞き覚えのある曲が流れていた。何の曲か思い出せなくて、攻殻機動隊の曲だろうけど思い出せなくて、多分イノセンスの曲だけどわからず、鼻歌検索アプリを入れたけどでてこなくて、そのうち思い出せることを期待した1時間半前。そして今!思い出した!
03-11 19:44

ワンオクのTaking Offは夜空の下を歩いてるときに聴きたい。一方、昼となるとDeeper Deeperを聴きながらの方が好きだな。
03-11 02:35

ONE OK ROCK: Taking Off [OFFICIAL VIDEO]https://t.co/H6wBAvbWjX
03-11 02:29

違うな、ファ♯ーファ♯ーソファ♯レーミシーシ だな (どっちでもいい
03-11 02:14

THE ORAL CIGARETTES「STARGET」のギターの ファ♯ファ♯ファ♯ソファ♯レミシーシ っていう繰り返してるメロディのところがなんか他の曲でもきいたことあるよーな・・・うーん・・・
03-11 02:13

THE ORAL CIGARETTES「STARGET」Music Videohttps://t.co/zELYaY7JnX
03-11 02:08

Suchmos "STAY TUNE" (Official Music Video)https://t.co/2Ypf9WMdeq
03-11 01:34