zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
03/15のツイートまとめ
maya_tauri

オートバイが出てくるかと思ったら原付であった(゜-゜)https://t.co/Ry7yv5aV4L
03-15 14:42

お、大きくなった…右側のちょっと見切れてる水槽がさっきの動画商品のやつ。 https://t.co/5MrXiG6A2U
03-15 14:25

元々はこんな感じだったんだ。https://t.co/S9Pw33jSd3
03-15 14:23

完美:先日流銀で狂ビーストマスタリー(モフ用)が出たからサブモフで覚えようと思ったらクラスが足りないうわぁぁぁん。うーん。どうしよ。どうしようも何も、倉庫に積んでおくしか・・・
03-15 14:16

ラ・ラ・ランド観てからもう1度見よう。。。>あの映画のパロディがメッチャ面白い!第74回ゴールデン・グローブ賞オープニング映像 https://t.co/Gv6PfhK8pe
03-15 13:21

@acexbon @pw_mochi 60万とか9階級の倍だもんね>< 10階級きてもすぐなれそう><
03-15 02:55

5連勤を乗り越えたので明日はおやすみー、その後1日出たらまた休みー、そして本公演ある週は朝から夜中までの確定シフトが3~4日あって、本公演の翌日休んだら助成金用書類を作るために別部屋に引きこもって2日か3日くらいで作業~、3月公演でも報告書〆切が3月(年度末)とか鬼畜ぅ!
03-15 02:53

@pw_mochi @acexbon 名声勝ってた。ここ1年ぐらいは増えてないけど。。。 https://t.co/V3loFqhKYq
03-15 02:50

今日はずーーーーーっと抱えていた公演のプログラムが校了!やった!もう随所に確認に走らなくていい!すっきり!あとは~チケットが~ちょっとでも多く売れるといいな~~。800は超えたけどあと150くらい?だったかな?
03-15 02:42