zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
03/18のツイートまとめ
maya_tauri

バック・トゥ・ザ・フューチャーのライドはこれになったのだな。 https://t.co/ZPPJcdix7W
03-18 18:37

@grsntrsn @pw_mochi 私もマイクラ買った時に建築モードのワールドで祖龍西門作ったけど、「これ私のやりたい事じゃない…」ってなってそこで終わりました。
03-18 18:35

完美:流銀自演中。ふと思い立って、半年以上ぶりにファッション総入れ替えしたものの、髪型変わって誰これ?状態になったものだから自演が捗らないことになったぞ
03-18 11:50

@pw_mochi 自分が死ぬ前にアーティストが死んじゃった事あります(´・ω・)学生だからまだライブとか無理だなぁとか思ってたら・・・アーティストさんもまだ20代だったくせに・・・
03-18 11:44

あ、近々ちゃんとSkype覗きますんで…数か月…下手したら年レベルで起動してない気がするからUpdate祭りから始まりそうだ。
03-18 03:02

背景が白いアイコンだと、なんか画面がスッキリだな。よし寝よう。
03-18 03:02

あれ、好きだと言っているバンドの中いくつかあるけど、プラトゥリって竜太郎以外のメンバーの名前が全然わからん…おりょりょ…
03-18 02:57

似てると思ったのは絶望の丘とからへんだけど…この曲聴きたい気分になったので。竜ちゃん大好き。>Plastic Tree - 空中ブランコ [PV] HQ subbedhttps://t.co/kCZ0QDkJXO
03-18 02:54

最初に戻して聴いてみて閃いた。そうだ、PlasticTreeだーーーー!スッキリ。
03-18 02:48

イントロの最初の最初きいてスピッツっぽいって思って、そのあとベースが低くなったところからAメロ聴いて、なんかV系の何かに似てるけどなんだろ…思い出せない…ってなり、林檎の歌うメロディは全然違うしサビ入ると全然違うけど、楽器の音の組み立てが何かに…と唸ってるうちに1番終了。
03-18 02:44

>>続きを読む