完美+音楽+ちょっとリアル。

zerberus von Tauri

maya_tauri

最近聴きすぎてメロディ完璧になったので歌えるようになろうかとか思ったけど、巻き舌できないから無理。https://t.co/0sZsWYHtZh
03-19 23:59

Skype、特にアップデートらしいものはなかった。起動したのは去年の12月12日以来のようだ。思ったほど昔じゃなかった。
03-19 23:42

特にやりたい事ない今こそSkypeのアップデートチェック!とか思ったけどタスクバーにショトカなかったし良く使うアプリにもなかった。
03-19 23:36

完美:私の客はNPCに行くまでの移動が面倒なんだろうか・・・はてさて。
03-19 23:34

完美:帝国に妖精で参加。のんびり流銀やってからいったので30分強…くらい?ここ2年くらい装備変えてないし、薬も使わないから結構ダメ酷い事なってた。被与共に。妨害だけは出来たけど、どうにも1人じゃ限界が…黄金護符が半分くらい減った。
03-19 23:30

@grsntrsn たった4000円で、貴方のキャラクターのお手元にキラキラのエフェクトが出現するっ!
03-19 15:28

@pw_mochi 手数料払うから印綬に交換出来るようにしてほしい
03-19 14:44

@pw_mochi @g_gurai それもあるし、高買取価格を牽引してた勢が買取終わって撤退したからね。
03-19 14:43

完美:4月の10周年キャンペーン、精錬こなくていいからドラジェか引き出物セールしてください、待ち続けて早2、3年になっちゃうわ、精錬石とか前々回のがまだあるわ(白目
03-19 14:42

来週は朝から深夜までの鬼日程だけど、明日はお休みだぞ〜…明日映画三昧しないと…3月が終わってしまう…
03-19 14:39


  1. Twitter
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

 

プロフィール

  • Author:zerberus/Maya
  • MMORPG完美世界
    @アルデ鯖
    天妖精やってます
    ☆流銀の足し算カンペ

    Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -