zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
03/22のツイートまとめ
maya_tauri

西宮でSAOのMX4Dやってるからアリかなーって思ったけど、行ける日みたらキングコングに替わってた。OH・・・
03-22 23:17

あとは「3月のライオン(前編)」を見るか。神木君と架純ちゃんのために。あとは「モアナ~」と「ひるね姫~」かなぁ。SAOも気になるけど…うぬぬ。キングコングも気になる。
03-22 23:15

ラブロマンスのあるSFかと思ったらSF設定があるロマンスらしいよ!あかん!これ期待外れになる予感しかない!!観に行くつもりだったけど、どうしたもんかなー。
03-22 23:08

映画「パッセンジャー」の予告を観て、設定が面白そうで気になって気になって、予告で老いた男性が一人出てくるあたりがネタバレしちゃってる感あるんですけどどーなんですかって感じで予想あたってないといいなとか思ってたところなんですが、ネタバレのやつ見ちゃって微妙らしくてオーノーって感じ。
03-22 23:05

映画「LA・LA・LAND」を観たところで、前も紹介したゴールデングローブ賞のやつ観てきますね。っていうかこの動画観てから映画みたのは、逆に面白かったかもしれないwhttps://t.co/18BTbTmGB3
03-22 23:01

映画「LA・LA・LAND」も観た!ストーリーは、最後はそうなっちゃうのか!って感じだったけど、それ以外はまぁ予想通りかなぁ。ジャズしてピアノマンしてるシーンは素敵だった。EDMと絡めちゃったバンドの曲も、ごめん、あれ好みだわーって感じだった。それ以外は…別に…
03-22 22:58

歌オーディションっていう素材から『アメリカン・アイドル』を思い出さずにはいられなかったけど、ハリウッドとかニューヨークみたいな、スターになりたい人が集うような大都会でもない(…はず…)なのに歌上手い人多すぎじゃね、とは思いました。
03-22 22:54

あ、映画「SING」は字幕版で見ました。山寺さんの歌声も聴きたいから吹き替えも考えたけど…やっぱり作品本来っていう意味で字幕を観ておきたかった…地上波放送するとしたら吹き替えだしね!(もうちょっとストーリーが面白かったら吹き替え版も観ても良かったんだけど…うーん。
03-22 22:52

@rustlast /(^o^)\
03-22 22:50

@rustlast そ、そんなコアラ歌うシーンあったっけ・・・これくらいしか・・・https://t.co/fsoVttLhOB
03-22 22:49

>>続きを読む