完美+音楽+ちょっとリアル。

zerberus von Tauri

maya_tauri

週末であり月末であり年度末なプレミアムフライデーがやってきたぞ。今日で2回目とか、一か月経過するの早過ぎぃ!まぁ土日がお休みな仕事でもないので週末は関係ないんですけども…
03-31 11:37

攻殻FPS:戦闘参加前の、味方の素子が死に戻りダッシュしてるのを、前方からの第3者目線で見る動画を見ただけで終わった試合でした。それで敗北カウントとか(_・ω・)_バァン 勝率は気にしてないけど(個々の試合の勝利はちゃんと目指し… https://t.co/cJTRJ1hikL
03-31 04:36

攻殻FPS:今日の最初のランダムマッチはコンクエだったんですけど、ゲームロード始まって入場のカウントしてる時にもう場所が自陣側最奥を敵に占有されていてHP残り1cmとかで「え、これ無理じゃね」と思った直後にそのまま占有されて終わりました。戦闘始まらないまま終わったよ!?
03-31 04:33

攻殻FPS:支配者は獲ったことあったけど、テクニシャンは初めてかもしれないウフフフフ。今回はミニマップ観察とそれによる敵位置予測と対応が上手くいった。 https://t.co/AYRvp29Lhu
03-31 04:31

最初から参加して6vs0で勝利とか、初めて…ではないかもしれないけど、あんまないので嬉しい。 https://t.co/UuB9eiOyJu
03-31 04:30

攻殻FPS:パズで参戦。デモリで先に防衛側。ホーム側2階担当。味方が上手くて敵を倒してくれたので、私は1度も死ななかった…かな?1度2vs2になったけど、背後撃ちできたりもして、そのまま5勝していざ攻撃側。開幕2段階ダッシュ共有と素子透明化共有で怒涛の攻撃で6勝。わーい。
03-31 04:29


  1. Twitter
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

maya_tauri

YouTubeCM:インパクトが凄かった…内容的に公的機関か何かが出資してるのかと思ったらそうでもない?設立初期からなかなか色んな内容の曲出して、CMにも流して、CHフリートークで炎上しとるっぽいwwhttps://t.co/OD2s0HpxKG
04-01 23:36

パズドラ:みんながメリオダスばかり言うのでそれ以外のキャラを知らず、「ダイヤだけどこれ誰?」ってなりましたごめんね九十九くん( ˘ω˘ )
04-01 22:05

@pwdhira 外れツィートしなければ外れまくっているイメージも付かなかったであろうに(引かなければ当たらないが、引かなければ外れることもないのだから引かなければよいのだ…(゚ω゚)
04-01 22:03

@pwdhira 外れた時はツィートしないなどのイメージ操作の結果( ˘ω˘ ) 小狼もってるから、ペアでさくらが欲しかったが…とりあえず多色で遊べそうなので良かった( ˘ω˘ )
04-01 21:56

パズドラ:石が溜まったので3回目。キャラが分からない… https://t.co/rRCGNCITtO
04-01 21:40

明日がお休みな事を、言われて知る(゚ω゚)!!棚ぼた気分!
04-01 19:06

なんかExcel感を感じる…買おうかなー、買っちゃおうかなー https://t.co/NkwyOzrmGW
04-01 12:20

完美:海D募集があったのでヒャッホイと参加したはいいけど、3月分の神獣を70強回分やり残していたことに今気付いた。まぁしゃーなしやな。
04-01 01:52


  1. Twitter
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

maya_tauri

30分経過したからいいやろってことなのか、またしてもスカイダイビング中のインストラクターが裏切ってきた・・・
04-02 00:06


  1. Twitter
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

maya_tauri

@pwdhira @pw_mochi @PW_Kaori @rustlast @grsntrsn 異文化交流なう。でも越えてないはずのらすさんが「ごはんをつぐ」もアリだと言っている( ˘ω˘ )糸魚川ラインか…
04-03 22:38

@maya_tauri 帰宅。飲んでみる。甘い。カフェオレのカフェ要素が、飲んだ時はほぼ無いぞ…後味で苦味をちょっと感じる程度だ…そしてカロリー表記もない…
04-03 22:35

@pw_mochi @PW_Kaori @rustlast @pwdhira @grsntrsn 九州は私とは違う世界なのだなhttps://t.co/mawOYU3g4l
04-03 22:29

調べたところ甘々らしい…コールドもあるけど、熱い方が甘味感じるのでホットで。でも寒くないので家帰ってから飲もうっと。 https://t.co/GIBDySxGjG
04-03 22:27

今日も予算書&決算書と睨めっこだったよ(゚ω゚)
04-03 22:20

@PW_Kaori @rustlast @pw_mochi @pwdhira @grsntrsn 東京でも「ご飯をよそう」と言う。つぐは注ぐって書くし、そそぐとも読む事もあってお茶みたいな液体、飲料にしか使わないなー。私は味噌汁もよそう、だわ。あるいは入れる(
04-03 22:18

攻殻FPS:銃身が壁に隠れて見えてないのに弾が貫通して飛んでくるとは如何に…
04-03 02:36

5分で職場から店に移動(自転車)して18分待たされて10分で食べて5分で戻った。コート仕舞ったりとか諸々あったけど、ギリ間に合ったわ…でも流し込むように食べたから、味がどうだったのかとか良くわかんなかったわ…
04-03 01:36

土曜日のランチはやよい軒に行ったんだけど、オーダー(券売機購入&即店員渡し)から料理が出てくるまで18分も待たされて、最後の方はオーダー通ってないんじゃないかと思ってしまった。土曜だけど!こちとら仕事中なんじゃ!45分しかないんじゃ!って事で10分でかき込んで退店。
04-03 01:34


  1. Twitter
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

maya_tauri

@roixxxxx 頑張るもなにも、普通に遊んでればろいんちゃんならクリアできるでしょ・・・(゜ω゜)
04-04 19:37

@maya_tauri ✖︎開かれた ◯上がれた
04-04 18:59

せっかくほぼ定時で開かれたのに、スーパーで1時間ぐらい無駄にしたぞ……
04-04 18:58

@roixxxxx 毎日できるなら1キャラでいいw うっかりやり損ねても、翌日メインと裏キャラでクリアすれば合算される…という私の解釈…
04-04 18:10

@roixxxxx 注意事項の感じだと、例えば2日のうちに同アカウント内の2キャラでそれぞれ完了させれば4回カウントって解釈になるのだが…
04-04 17:40

完美:出席確認クエとか、1時更新直後に真っ先に放棄してるやつ_:(´ཀ`」 ∠):
04-04 14:08

動画サーフィンしてたら面白いアニメに辿り着いた。紀元前3000年とか言いつつクリスマスと言ってるのは納得いかぬぞ!宗教無視はこの際いいけど、時系列おかしいのは以下略>「神々の記」Xmas特別編「バステトさまのプレゼントの巻」https://t.co/qEMhkZFkIw
04-04 02:57

腐ってやがる(゜ω゜)>ゴールデンボンバー/アモーレ Full sizehttps://t.co/hBAu34Xwmv
04-04 02:37

完美:数か月ぶりにINしたクレイジーロック石のハンパ分を持ってるキャラ、何気なく郵便箱を見たら、完美紙幣と貴族と善人2枚があった。いつのだろう・・・
04-04 02:28

音は好き…だけど…Vo.の人だけがキャバ嬢に見える…髪(頭頂部)盛ってるからかな?サビ部分がなんかアニソンっぽいね。>Disqualia / right NOW https://t.co/xGgwwRM2PL
04-04 02:25


  1. Twitter
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

 

プロフィール

  • Author:zerberus/Maya
  • MMORPG完美世界
    @アルデ鯖
    天妖精やってます
    ☆流銀の足し算カンペ

    Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -