zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
04/12のツイートまとめ
maya_tauri

とりあえずいつもの1/3もキャラ入れられなくておこ。
04-12 22:07

こないだAvastのアプデしてからなんか重すぎる気がするからなぁ。ちょっと考えるか。
04-12 22:07

なんか最近完美が重いなー。今日は冥獣の準備(入場だけだが)バッチリだったのに、周囲も他の人のキャラだらけってのもあったのだろうけど、50分~55分まではまともに動かず…その後もCCに1分くらいかかるし…正直これじゃやってられん。
04-12 22:06

ピザーラでピザを頼んだぞ!まっだかな~、まっだかな~取りに行くと安い!ってキャンペーンしてるお店って、取りに行く気がない時は利用する気にならないな・・・普段はDominoピザとか、職場の近くにあるから買って帰りたくなるくらいなんだけどw
04-12 18:58

@ririthia それデフォルトにしたら楽です。
04-12 18:57

TVerで何か見ながら作業と思ったらマツコの知らない世界のTKの回を再放送してて、よっしこれだ!って思ったけどもう1つが回転寿司のやつだった。案内人夫婦にめっちゃイラってきたあの回転寿司のやつだ。寿司店情報は欲しいけどあの夫婦はムリーって事で見るのやめた。
04-12 13:53