完美+音楽+ちょっとリアル。

zerberus von Tauri

maya_tauri

2日経過してても見つかるものだなぁ、すごいすごい。でもこれが正解のものなら探し人が見つかりましたって言わないと、どんどん拡散されて、地面を見て歩く人が今日も明日もゾロゾロというシュールな…見つかったからこそ言えるけど面白い画に… https://t.co/3t02Lm03Ua
04-16 17:59

そしてラーメン🍜 https://t.co/vKYUoy3GHh
04-16 14:20

追金するの忘れてて財布に600円しか無かった。心もとなかったので銀行で1万ちょい出金。こないだの50円くらいしか無かった時よりマシかな…
04-16 14:19

<ノラガミARAGOTO>OPテーマ THE ORAL CIGARETTES「狂乱 Hey Kids!!」MusicVideohttps://t.co/1a4RzIpHUx
04-16 02:13

知ってる人がそれなりにいるのでキャッキャウフフしようと思ったけど、そんな遊び心はないようであった(・ω・) 領土中に踊る某さんの気分がちょっと分かった…気がしないでもない…
04-16 02:08

完美:参加予定ではなかったこともあって、戦場入って「どっかPT」って言ったけど、特に飛んでこなかったのでソロでソロ潰しとか水晶護衛やら見回りやら…あまり無理せず死なないように…でも一気にどばっと来られるとなー。ソロだとやっぱり厳しいね。
04-16 02:07

完美:今日は終わり1時間弱くらい?鯖間に出た。多忙で長らく参加出来てないうちにやる気がどうにも起こらなくなっているので(点数仕様わかってない)護符も先週の帝国で貼ってある残りのみっていう適当っぷり。剛体が1つもなかったのが地味につらかった。
04-16 02:03


  1. Twitter
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

 

プロフィール

  • Author:zerberus/Maya
  • MMORPG完美世界
    @アルデ鯖
    天妖精やってます
    ☆流銀の足し算カンペ

    Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -