zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
04/19のツイートまとめ
maya_tauri

RT @ghostshell_JP: ⚡映画大ヒット記念❗⚡公式をフォロー&このツイートをRTしてくれた方の中から抽選で🎁世界中で大人気「POP!」シリーズフィギュア3体1セット🎁豪華キャスト・監督サイン入りポスター1枚🎁吹替声優 田中敦子さんサイン入りポスター1枚…
04-19 20:43

完美:魔法学院生徒っていう眼鏡っこな女子生徒がカワイイ。
04-19 16:46

@pw_milk あー、そんな感じかなぁ・・・ロバーツさんも見かけてないけど・・・
04-19 16:46

完美:ノイアキアタウンに散歩にきた。夏風将軍がいた。出張お疲れさまです!!(疲れているようだ)
04-19 16:42

@pw_milk 昼夜クエストってなんですかね(
04-19 16:42

完美:メゴイタウンに散歩にきた。ドラキュラ城があった。猫のタマならぬ「ドラキュラのペット」がいた…と思って見てたら蝙蝠に変身した。ついでにハイドする「怪しい吸血鬼」ってのもいた。
04-19 16:39

P!nk - Troublehttps://t.co/I7PehKPYto
04-19 12:47

完美:酒場があったので、P!nkのTroubleごっこ https://t.co/66tEuqV2xJ
04-19 12:46

完美:なんでスクリーンショットコンテストは、新エリアがオープンして撮影スポットが増える前に開催したのか…↓お店ごっこ https://t.co/7IRIUwerG3
04-19 12:28

完美:セクシーなジプシー女とかいうからどんなセクシー衣装かと思ったら、占い師シビルちゃん、めっちゃ胸大きい・・・っていうか、その隣にいる守衛の名前が「ピカピカ」なのも気になる。
04-19 12:17

>>続きを読む