zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
04/30のツイートまとめ
maya_tauri

@pw_mochi @roixxxxx 小サイコロがわいたらTabキーを4回押して、上が2個か右が2個かを数えます。続いて、先日らすさんが貼ってくれた表を見ます。大サイコロの出目&上部の目(2か所がわかれば他の数字は確定する)、そ… https://t.co/fax1nc1pbF
04-30 23:49

@pw_mochi @roixxxxx なんで来るの2回目の私がサイコロ解答に参加してるんだろって思ってた
04-30 23:44

でもA3半分の1300部とか、梱包大変そうだな。明日自分でやるんだけど。あとは100部と400部と350部と…た、足りるかな…今日留守のとこが追加でOKきたらまた刷らなきゃ…
04-30 23:40

今日は2000部のチラシを刷ったけど、半分折は明日発送予定の1300部で今日は帰ってきた。定時過ぎてたし。今日1件、軽い感じでチラシ挟みこみお願いしたらOKもらって、それで1300部って言われたんだよー、嬉しいけどこないだ刷った分だけじゃチラシ在庫なかったよー
04-30 23:39

@attsu_destroy リハお疲れさまです!そういうアメちゃんは、絵柄を切るのがどうも忍びなくて、背面の接着部分をバリッと剥がし開けて食べるであります(・~・)
04-30 23:37

月曜気分だった日曜日・・・
04-30 22:20

@roixxxxx @pw_mochi Skypeでみんな無口になってたから知ってる
04-30 22:18

輪転機にて、2000枚×両面×2つ折りの戦いが今始まるっ…まぁ今回は印刷するのが1種類だから待ち時間が多いくらい。
04-30 16:54

完美:色分けとサイコロはともかく、フライングハイなボス倒すやつとか、野良でメンバー揃えるにはキツそうだなぁ。フライングハイはクリアした固定ptが戦士とかの近距離多くて全滅数回したのに対し、なんちゃってメンバーのギルドで行ったのが武神弓とかいたこともあってあっさりクリアしてたけど。
04-30 13:10

完美:先日、固定ptの穴埋め的なお誘いで曙D行ってクリアしてきました。その後ギルチャで「曙Dのクリアは厳しい」という話をしたら「クリアしたじゃん!」みたいに言われたんですが「固定ptの有無で変わるよぉ」的な返事を言ったら返答はありませんでした( ˘ω˘ )
04-30 13:07

>>続きを読む
05/01のツイートまとめ
maya_tauri

YouTubeCM:これ※いるよね。>花王 フレグランスニュービーズ ホメられ新生活 新入生篇(CV:中村 悠一、日野 まり)https://t.co/hhwhGId6tz
05-01 00:30

@roixxxxx @pw_mochi サイコロは任せられるけど、それよりなによりジャンプ!
05-01 00:20

文字数の関係で削りましたが、一応言っておくとサイコロ2面がわかったら確定といっても隣り合う2面じゃないとダメですよ、向かい合う2面じゃダメですよ。これは完美に限らずですよ。
05-01 00:15

@pw_mochi @roixxxxx .oO(この顔は分かってない・・・っていうか分かろうとしてないんじゃ・・・)
05-01 00:14

05/02のツイートまとめ
maya_tauri

@rustlast 私はもうそのケースないなぁ。養子縁組の手続きしようとしてたのにチンタラしてたら最後の祖母が逝っちゃいました( ˘ω˘ )
05-02 17:52

@rustlast 家にあるものを見ながら、相続税に震える私が通ります。(墓に入れる気はない
05-02 17:34

うっう~ 明日から3連休だよーしかし2日連続で4時過ぎ就寝&朝から仕事とかしたら、さすがに今日は午前中眠かった…ので、10分ほど小部屋こもって、舞台備品の()巨大ビーズクッションで意識飛ばしたら復活!スッキリ!
05-02 13:39

05/03のツイートまとめ
maya_tauri

@g_gurai @pwdhira お出かけの時の料理に糸目はつけないっ( ˘ω˘ )これでも五目揚げそばとか、鶏肉とカシューナッツ炒めは我慢したのよ
05-03 15:02

@g_gurai @pwdhira 3人分ね(゚ω゚)私朝に食べてなかったのでハングリーだったし。
05-03 14:59

今日のランチ。これにビール(瓶)と紹興酒あわせて12,050円。民生 廣東料理店にて。映ってる飲み物は紹興酒をジンジャーエールで割ったやつ。 https://t.co/4S2JyWcaSi
05-03 14:52

2時間弱の美術展鑑賞(会場は博物館だけど)を終え、いつものように絵葉書を購入し、ブランド街を通過し、神戸南京町なう。 https://t.co/u1ol2EddvD
05-03 11:44

お出かけ。スマホとFitbitとウォークマンとイヤホンをBluetoothで繋いでいる。電話かかってきたら、曲遮って通知音かかるしFitbitは震えるしで気づかざるを得ないこの感じ。
05-03 09:35

完美:そして流銀サボリ記録がのびるのであった。昨日の分、Dに行くだけでも行ってクエ受ければよかった・・・
05-03 07:48

昨夜は大きなイベントも(ゲーム内で)なかったので、なんとなーく22時だか23時くらいにベッドに横になってちょっと休憩…するつもりがそのまま寝ちゃいました。朝5時に起きたけど2度寝して今起床!休日っていいねぇ。
05-03 07:48

@attsu_destroy あったま、ぐんもーですっ(*゚ー゚)
05-03 07:46

05/04のツイートまとめ
maya_tauri

完美:2キャラで馬車クエかぶって出た~しかも欲張りすぎてせっかく24匹だったのに報告し漏れた~ぐぬぅ。
05-04 12:21

完美:12時から運営イベントとか言ってた気がするけど世界チャ見逃して会場どこかわからんので日課しよう(-ω-)
05-04 12:15

@reina_room コロッケとか肉なら、ラップして冷凍庫に突っ込んじゃえばいいんじゃないですか・3・?
05-04 11:53

@pw_majorca 今週はメンテあったからダメだった可能性も。
05-04 11:52

完美:ピンククエ終わらないー寝る
05-04 03:14

完美:アルデ歴史進む。
05-04 01:50