zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
05/31のツイートまとめ
maya_tauri

アルカラ - トロピカルおばあちゃん ~ばーばばばぁ~https://t.co/CAj1ztFPs4
05-31 13:52

RT @kappa35kappa: 母「ローソン福引で当たった風呂桶かして。使いたい」私「いいよ」こんな会話してから数日…家に帰ったら巨大スライムゼリーが出来上がってたー!?500円玉はサイズ比較用w https://t.co/8jE2bdsXmR
05-31 11:31

完美:戦霊確定Aの箱を委託に売ろうとして、つい倉庫みたいに右クリックしたら開けてしまった…委託窓開いてるのにアイテム使えちゃうとかマジかい。さようなら50M。とりあえず在庫もう1つ出してきて某さんの買取潰しておいた。
05-31 02:53

@aain_pw 自分自身が刑務官なのだな
05-31 01:40

@aain_pw 100%でしかやらない派(’ω’
05-31 00:53

06/01のツイートまとめ
maya_tauri

完美:すげーーーーーー勢いでWT数が減っていくううううう
06-01 23:51

近くで雷おちてる
06-01 22:17

@rustlast ギルドPTにあまり来ない人とかならそうなるのも分かるし私もなったりするけども…!
06-01 22:07

完美:顔見れば(デフォルトじゃなければ)個人がわかるレベルでキャラメイク出来るのに、顔見て誰が分からないとかいうのが理解できない…PTメンバーをタゲってバフしたりタゲ合わせしたりとかしてたら普通に覚えない…?覚えないの…???
06-01 21:51

真似してもらうには難易度が高いのぅ・・・>たんたかダンス | Tantaka Dancehttps://t.co/j20sFTNXsk
06-01 19:52

@pw_majorca @rustlast @pw_mochi リボ払いという支払方法を選択する時点で計画的じゃないよねっ☆
06-01 19:49

@pw_majorca @rustlast @pw_mochi 「リボ払い」で画像検索したら出てきた
06-01 19:48

なんだかんだ言って、まじょさんは一括で買えるだけの資金力はあると思っている(´-ω-)
06-01 19:33

@pw_majorca @rustlast @pw_mochi https://t.co/ebitQAnz4F
06-01 19:31

完美:残高が・・・ざ・・んだ・・か・・・:(´◦ω◦`):っていうか金相場下がってたのは以外だったな
06-01 19:13

>>続きを読む
06/02のツイートまとめ
maya_tauri

摩耶と一日デートデート料金 ¥480000購入者の感想「最高!めっちゃ楽しかった!付き合いたい!(10代男性)」https://t.co/RDJawKotx610代…!
06-02 15:19

@pw_mochi @pw_majorca @wataame_zarame @ran24018 教育と勤労と納税という義務を果たしてるならいいんですよ(震
06-02 15:17

完美:印綬の40M買取20個とかで出す毎日を続けた結果、キューブミング破が2Gしないで作れる安い!とか、降世安い!とかいう謎感覚にこの2年ほどはなってましたけど、流石に口にするような愚かなことはしてません( ͡° ͜ʖ ͡°)
06-02 12:26

@rustlast 100万円!か、カッコいい!(素材代には課金したリアルマネーは投じてないけど作るのに100万円なのか!(100万円で売れるとは言ってない
06-02 12:22

完美:ドラジェが安いうちに金セールきたらちょっと突っ込みますねという宣言しかし今後はコイン稼ぎの手段が難だなぁ。
06-02 12:20

@rustlast 諭吉20人だよ6Gだよぉぉきついよぉぉとか思ってたけど、アイテム買取のがエゲツなかった。まぁその辺は意識を無にして…
06-02 12:16

しかもドラジェって100個までしかスタックできないんですよ…金買取を倉庫アカウントでやったから、祖西と万界(令牌生産NPCがいる)を往復しまくったよね。倉庫キャラ移動すればいいじゃん、っていうのは、それはあれ、ですよ。
06-02 11:59

買い取った16万円分の金はこの2週間くらい、320万未満なら売りからも買ったりしたので、平均すると1金3Mくらいかなぁ。タイムオーバーとかもあって手数料もかなりとられたわーまぁドラジェ現物を80銀相当のCoinで買い取っても良かったけど、ぶっちゃけ待ってられないよね。
06-02 11:58

1段階:令剣85個(230M)+創世4個(自ギルドより購入)2段階:1CoinNPC売の夏風令牌4個(1個あたりドラジェ500個=5万円。今なら2割引)3段階:黒いやつ36個(必要物資18k個+アイテム生産代720M)+印綬578個(40M))※価格は自分の体感買取平均単価
06-02 11:55

@pw_majorca @pw_mochi @wataame_zarame @ran24018 保護責任者遺棄致死で殺意は否認ってのが多いんだろうね。未必の故意認定すればいいのに…って思っちゃうよ。ゲームも含めたこういった娯楽産… https://t.co/TPHFY5J4RC
06-02 11:43

>>続きを読む
06/03のツイートまとめ
maya_tauri

@acexbon 愛を感じる
06-03 16:09

@pw_milk @pwnue @rustlast @pw_mochi @nowcreis @g_gurai @grsntrsn ( ゚д゚)そ、そんなにいるのか…ワンパス実装前の垢ハック補償くらいしか知らないや_(┐「ε:)_
06-03 14:26

楽しそうである。日本にはくるかな? https://t.co/ekyb1M1xvs
06-03 14:12

完美:武器が変わって、でもあまり火力上がった感はなかったんですけども。昨日曙Dに行ったら、五色分配部屋での雑魚集めでうっかり2発くらいで殺せちゃいそうになって、改めて「上がった!」って思いました。サファ集め頑張ります…頑張る…まぁ頑張るってほどの額でもないけども。
06-03 13:48

@pw_mochi 女神様がそんな怖い顔しちゃダメダメ
06-03 13:39

@nowcreis そ、そうだったっけ(許可ありがとうございます!新生垢でも、改めて宜しくお願いします。
06-03 13:38

@pw_mochi あ、迅速にご対応いただいた結果、女神様の御手をわずらわせる事なくつつがなく終わりました。ありがとうございました。
06-03 13:37

@pw_mochi というわけで、女神もちっこ様よろしくね!(投げる https://t.co/lycScn9Qga
06-03 13:35

@nowcreis はじめまして、アルデで妖精やってます。帝国では稀に手合せして戴き有難うございます。お忙しい処恐縮ですが、宜しければフォローさせていただきたく。誰こいつ状態だと思いますので、身元照会はもちっこさんに聞いていただければと思います。宜しくお願いします(m。_。)m
06-03 13:35

今日のランチはアコウの煮付けをいただきました。ウマウマでした。切り身でお願いしたこともあって食べやすかったので、ご飯とみそ汁をおかわりしちゃいました。いつもは1匹丸ごとの焼き魚・煮魚に格闘して時間いっぱいになっちゃうんだもん…
06-03 13:14

>>続きを読む
06/04のツイートまとめ
maya_tauri

( ゜Д゜)!!ランチパックを描く Painting of sweet bread https://t.co/WnFepy6gEe @YouTubeさんから
06-04 17:34

最近アンナ姐御の曲るーぷ。好き。>土屋アンナ / LUCIFERhttps://t.co/P85eaSxaNC
06-04 13:20

久しぶりに攻殻FPSやったら3時間もやってしまった…!元気。
06-04 04:59

完美:ギルドで行く曙、みんな眠いとかでせっかく2倍なのに普通モードばかりだー、殺神行きたいどー、みんな夜ふかしにな〜れ〜
06-04 04:57

@rustlast さっき5連打したわ(╹◡╹)
06-04 03:53

完美:閲覧数っていってもF5押したら増えるのであった・・・
06-04 03:35