zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
07/31のツイートまとめ
maya_tauri

@muumin1207 赤さが足りないバン (∩`・ω・) バン
07-31 20:38

@muumin1207 担々麺はよバン (∩`・ω・) バン はよ
07-31 20:34

@rustlast @aain_pw 黒麒麟さんの事も忘れないでください。゚(゚´ω`゚)゚。
07-31 18:52

暑い・・・
07-31 18:30

爺さん陣もいいよね https://t.co/KrIcyextLb
07-31 18:29

封神演義は、セクシーな妲己ちゃんとキュートな胡喜媚ちゃんがナビゲートしてくれるウマウマ☆お料理漫画です。 https://t.co/0DWaCvgsNI
07-31 18:26

@rustlast キャストは一新なのかな…?画像にある3人は違うね。スープーの声がどうなるかワクワクハラハラ
07-31 18:20

森永さんが冒険してた。セブンイレブンで購入。食べてみた。独特の香り的なのはするけど、これパクチーなのかな????言われてもパクチーとは思えぬ…物足りない…(´・ω・`) https://t.co/g6FwXz8IkO
07-31 18:17

@pw_mochi ひいたものの、知らんのが多いから当たりかどうか分からない(*´꒳`*)っていうか絵が可愛ければそれで良し、っていう楽しみ方。
07-31 17:40

パズドラ:とりあえず1回ゴッドフェスってみた。シトリーが出た。可愛いけど誰これ?ってなった。
07-31 15:01

>>続きを読む
08/01のツイートまとめ
maya_tauri

これ!「重慶厨房」は横浜中華街の老舗である重慶飯店の姉妹店だそう。中華街詳しくないから存じ上げないんだけど。美味しかった!https://t.co/6oDpDnDuW5
08-01 21:24

おなか空いててローソン100で300円の冷やし坦々麺買って食べちゃったので、帰路途中でラーメン屋による気がなくなりました。正確に言うと食べたいけどお腹のスペースが・・・ない・・・もっと正確に言うとお腹のスペースはラーメン入るくらいならまぁあるけどラーメン欲が減退・・・(
08-01 21:21

@pwnue @rustlast @pwdhira →おっかけてるわけじゃないから意味わかんない事言ってた。
08-01 21:10

@pwnue @rustlast @pwdhira 普段特にスピッツおっかけてるわけだからベスト出したとか知らなかった!って事で買った!らすさん情報ありがと!期限迫ったTポイントカード使えた!( https://t.co/L1yPV2HIGf
08-01 21:09

遅番の人数少ないから外食できないんだよなぁ・・・とここで、帰りにラーメン屋が開いていることに気付いたぞ!22時仕事終わりからのラーメン!罪すぎる!
08-01 19:42

遅番仲間が休憩に先にいくのは決まってるのに毎度出発が遅いせいで、私が休憩いくタイミングで近くのスーパー閉店時間になるからお弁当買えない(ノシ´・ω・)ノシバンバン またコンビニだな…
08-01 19:39

とっとぅるー
08-01 19:35

@pwnue 渚/チェリー → 21年前ロビンソン → 22年前空も飛べるはず → 23年前/(^o^)\
08-01 19:11

最近車のCMソングとしても使われてるけど…いいよね(じんわりhttps://t.co/3ry3BVV1N6
08-01 16:02

RT @itm_nlab: Flashが終わる理由。 「Flash終了」までの20年とはなんだったのか? ネット文化からアニメへ至るFlashの歴史を振り返るhttps://t.co/nhoMbjwvRW https://t.co/u6rYtFlTmV
08-01 12:28

>>続きを読む
08/02のツイートまとめ
maya_tauri

@grsntrsn とらさんは5番目だった。全然最初じゃない!
08-02 23:38

かっちょいいhttps://t.co/oQi3jMoDty
08-02 16:32

気温34度らしいけど、曇ってるからかそんな暑いツライってほどではないなぁ。って打ったら陽が差してきた…
08-02 11:46

冷房が相変わらずつかない上に蛍光灯まで切れ、暑くて真っ暗な部屋で遊ぶ羽目になっていたこの2日、休日の今日!やっと蛍光灯買いに行ける!外は暑そう。゚(゚´ω`゚)゚。
08-02 10:38

08/03のツイートまとめ
maya_tauri

これこれ。https://t.co/tqDlDzvOUM
08-03 20:55

If you want to staythen you have to say "hi there"flow gives you "he is no more"discomfort or dispreasure・・・と脳内ループしている
08-03 20:55

4時半!
08-03 15:57

今日はいつも以上にイレギュラースケジュールな仕事なわけだけど、時半からの夕食って何を食べれば…ラーメン屋この時間開いてない。しょんぼり。
08-03 15:54

お、TV番組でh zettorioの曲が流れたぞ
08-03 01:22

@aain_pw @rustlast 面白くなるまで2時間我慢するなんて…むりぃ
08-03 01:17

@rustlast 1話みたけどもうつらいので離脱・・・!シュタゲも挫折しっぱなしである。
08-03 00:57

面白いと各所で聞くバッカーノ、以前1話の途中で挫折し、今15分経ったところで再び挫折・・・しそう・・・・・・
08-03 00:43

@grsntrsn ひらがなの人だねぇ。あとは「侑」って漢字で始まる人が先にきてる。
08-03 00:07

08/04のツイートまとめ
maya_tauri

ドラッグストアで見つけてちょっと欲しくなったやつhttps://t.co/fHNQaWsC1Y
08-04 18:51

@pwdhira @roixxxxx @pw_mochi 強いて言うなら6+8=(4+2)+8=4+(2+8)=4+10=14だな。方法1じゃないのは、8のほうが10に近いから…
08-04 16:32

@roixxxxx @pw_mochi 色々調べてたら100ます積分とかいうのが出てきたけど、微積すっかり忘れてる無理ぃ・・・高校の時は微積マスターだったんだけどな。あのときの記憶はどこいった自分。
08-04 13:37

@roixxxxx @pw_mochi 今こっそりやって66秒でした。
08-04 13:33

@pw_mochi 100ます計算勧めなきゃ・・・https://t.co/jgoatCRjSq
08-04 13:18