完美+音楽+ちょっとリアル。

zerberus von Tauri

maya_tauri

Twitterはハンドルネームにしてて本名じゃないし!って人も、プライベートのメール、例えばスマホのアカウント名とかと同じだと意味ないですからね!!って言いたい。
10-19 18:20

@maya_tauri さらには別の人が「仮面夫婦状態だ、どうしてこうなった」だのメンヘラ気味になってるのを見ちゃってもう・・・・・・というのを見ちゃった事は噯にも出さずに業務遂行する所存であります。
10-19 18:19

よく利用する団体客の名前を覚えようと、Twitterアカウントを見るまでは良かったんだけど、イベント情報をプライベートアカウントでRTしてるが故にそっちに紐づいちゃって、そっちでは「ちっぱいがいい」だの「お気に入りの女の子と温泉旅行行きたい無理だけど」とか言っててもう・・・
10-19 18:16

って下着モデルとかどーでもいいわ (_`・ω・)_バァン自分から脱ぎたい女とかどーでもいいわ (_`・ω・)_バァン
10-19 18:01

調べてたらこんなのもあったけど、下着モデルで1時間6,000円…お触りとかないよー、とか言いくるめられるのだろうか。言いくるめるも何もHPに明示してあるの見てくるんだろうけど。なお撮影料金は¥12,000(税込¥12,960)https://t.co/GedKXFLAjf
10-19 18:00

@pwnue @pw_mochi 手タレみたいなパーツモデルとしての胸タレ…ないと思う…ピーチジョンの立場としても、彼女たちに継続して出演してもらいたいかって言うと…ない…正直ない…今回の受賞者がどういうっていうわけじゃないけど...雑誌の路線的に違うような…
10-19 17:54

@pw_mochi 話題になることで、掲載する雑誌の名前が売れる(ついでに売り上げが伸びるかもしれない)し…ピーチジョンも絡んでるからなぁ。オシャレの名のもとならこういう企画も出来るのだ。得がないと企画せんよ!胸など出してまで雑誌乗りたいのかは応募者じゃないとわからん!
10-19 15:20

Amazonで頼んだものが2分割で送られてるみたいだけど、先に発送されたのがまだ届いてないようだ・・・(コンビニ受取希望してみた)今日届くんだったら普通に家に届けてもらっても良かったな。
10-19 15:16

ピアノで弾きたくなって探して450円くらいで買えるとこ見つけたけど、そもそもNHKのほうで楽譜送ってくれるサービスやってたから明日120円切手買ってこなきゃ。
10-19 15:12

一昨日あたりにNHK見てたら「小さな旅」が始まって、いい曲だよな~と思いながら見ていたらキャプション出て、音楽が大野雄二さんだった。またしてもこないだサイン貰い損ねたこと思い出した。https://t.co/k8faCqPIKj
10-19 15:12


 

@pw_mochi フリーターかぁ…ってとこと、なんでこんなコンテスト出ようと思ったんだ(素人なら猶更)って思った。めぼしい特典もないしなぁ…ファッションとか芸術分野で企画すれば「おっぱい写真」がぞくぞくと集まってくるぞ!https://t.co/2zvMvV6OZL
10-19 13:50

RT @S_Coochan: ドライヤーはテンション🙌 https://t.co/UsARWda8Sh
10-19 01:33

DbD:ローリーの能力はキラーの鉄腕能力への対抗スキルとかかなぁ。担がれたら破片ぶっ刺すことで逃げやすくなる、みたいな。サボタージュ対抗でフック修理したい…(鉄腕のレア度がまだ低いキラーの呟き)
10-19 01:23

DbD:生存者も動かせるようになりたいけどなかなかランク20から上がらんねー。私が下手っぴってのもあるけど( ランク低いうちはキラー有利だし、高くなると生存者有利って印象だけど、今回のアップデートで生存者のブーストに制限かかるっぽいしどうかなぁ。
10-19 01:10

@Faceless21st 最後の一人として生き残った時に特に発揮されそうな能力名ですけど どうなんだろう~楽しみです!しかし肩に担いだ生存者が破片ぶっ刺してくるとかなると・・・コワイヨー><
10-19 01:09

DbD:最近回線が絶不調だったこともあって1週間以上やってなかったらその間にシーズン更新があってまたしてもランクが10下がった。久しぶりに3人キルとか4人キルとか出来て楽しい…でも楽しんでるとランク上がってくる…(
10-19 00:58

DbD:新キラーの能力がやばい。性能っていうより内容(設定)が…(性能わかんないけど)…「ストーカー」「執念」「弄ぶ」「最後に楽しむ」とかヤベェェェ楽しそうぅぅぅ(  絶対殺すマン御用達になるかもしれない!? https://t.co/8uDlCWrybE
10-19 00:57

  1. Twitter
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

  • Author:zerberus/Maya
  • MMORPG完美世界
    @アルデ鯖
    天妖精やってます
    ☆流銀の足し算カンペ

    Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -