zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
10/20のツイートまとめ
maya_tauri

RT @SwitchNintendo: GIVEAWAY - Nintendo Switch Console (On release date). #NintendoSwitchTO ENTER:1. RT2. FOLLOW3. https://t.co/09oz13
10-20 23:21

「ただいまー!ゲームする!」「お兄ちゃんが友達と遊ぶために持って行っちゃったわよ」「えええ」ってのが想像できたんだけど、そのへんどうなんだろ。一人1台制?子機増やせるのか(無理そう)?お値段の方も、まさかDSみたいな価格は無理だろうし…#NintendoSwitch
10-20 23:19

2017年3月かぁ、自分への誕生日プレゼントって名目で買うか。プレステ(VR込)は自分へのクリスマスプレゼントって事で買うか。まぁ名目なくても買えるから買えばいいんだけど、名目つけとくと記憶に残ってなんかいいよね。
10-20 23:13

NXもといSwitchの動画見てきた。オマエラどんだけゲーム漬けなんだって感じだったけどwwwなにより!スプラトゥーンが!あった!!ゼルダはあるのはわかるけどスプラが!しかも最後の最後で大々的に!やばい!(スプラは親がやりこんでるので・・・)
10-20 23:11

OH NO ようつべで見てこよ・・・ https://t.co/Tuj6hA9wIl
10-20 23:03

@rustlast せっかくのお祭りですから~ (今日タイムラインであっちこっちから流れてくるまで知らなかったけど)
10-20 22:55

任天堂のHP開いただけで完美がちょっと重くなったこわい。F5連打はやめとこう・・・
10-20 22:46

あと15分・・・
10-20 22:45

@rustlast アプデ直後ならともかく今だとそう思う人いなさそう。( ゚∀゚)どっかが試してみないことにはな!( ゚∀゚)あるいは運営がちゃんと検証して「猶予時間は○分です」って言い切るかだ!
10-20 22:12

@maya_tauri ×奪いもの ○奪い合うもの
10-20 21:58

完美:「格闘ルールわかってなくて箱掘ってごめん」という世界チャがあったけど、クジやら話し合いで掘り順決めるのがただ馴れ合いなだけで、本来は奪いものだからいいじゃんって思わなくもないけどそうもいかないのがメンドクサイよね(久々に参加したら馴れ合い祭で行かなくなった人談※アプデ前)
10-20 21:53

結局中国人が同居してた中国人を殺して埋め(かけ)たってとこなのかな…?昨日用事あって遺棄現場の橋通ったらまだ警察官の人いっぱいいたけど。草むらを刈って物証探しっぽいのしてた。普段は子供たちが野球とかサッカーとか練習してるところだからなんとも忍びない。
10-20 19:13

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック