zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
10/22のツイートまとめ
maya_tauri

帰宅したもののマウスの右クリックがぶっこわれて不能状態である。つらい。完美で視点が変えられない。マウスの正副切替はさみながら視点かえたりしてるけどめんどい。
10-22 22:09

アンシャンテ。開店まで1時間弱あるのにこの列である。 #itamibar https://t.co/2fEyV13uFm
10-22 16:30

@maya_tauri 噛んだ。
10-22 16:09

すし善は、15時ちょっと過ぎに並びに行って「意外と短い!」と思ったら末尾の人に「ここ(私たち)で終了みたいです」って教わったしょんぼり。前々回や前回むたいに時間前に並ばないと無理ねー。 #itamibar
10-22 16:09

4軒目は長寿蔵。ちょっと並んだけど、途中からお肉焼いてるのが見えるので楽しい!ビールも3種類から選べます。お肉美味しいぃぃけど、どっちがどっちか分かんないぃぃ #itamibar https://t.co/4N2WaZociU
10-22 16:07

@maya_tauri タイミング悪くて20人越え待ちで40分くらい並んだけど、タイミング良ければ10分くらいで入れてたようだ。
10-22 15:05

98番の厨。美味しかったぁぁぁ。お楽しみ形式なのでメニューはボカシとくけど、個人的には一番右のがオススメだ。ここも日本酒で。銘柄はクルマ…なんとか…#itamibar https://t.co/pV1eLFknNe
10-22 15:04

@maya_tauri 並んでる間だけで5組くらいが覗いているw
10-22 14:23

98番 厨(くりや)さんで行列中。向かいのラクロワ(ケーキ屋)さんを、道行く人が覗いてるのを見かけて面白い…ラクロワのSAYAっていう、由来が奥様のお名前(だったはず)のケーキ綺麗だよね。エスカルゴも好き。スポイトに入ったお酒(… https://t.co/Igx5xmVtCD
10-22 14:22

9番 カキ小屋のKAHULUIさん。牡蠣…うふふふ… ※写真は二人分お酒は白雪をいただきました。#itamibar https://t.co/PS8qHXCEnC
10-22 13:52

カキ小屋KAHULUIさん。頑張って並んでる。こないだ夜に普通に食べに来た時と店長の髪色と髪型が違う気がする!眼鏡も装着されてる!でも相変わらず笑顔かわいい!ツナギもかわいい!あ、牡蠣のいい匂いもするよ! #itamibar https://t.co/B89LTMQN8j
10-22 13:26

ROCCOさん。20人ちょっと並んでたのでひとまず見送り(>_<) #itamibar https://t.co/ez2fFgqcpa
10-22 12:53

昨日Facebookで見つけた、先週オープンしたらしいお店を偵察。フライヤーなかったのでとりあえず写真を撮っておいてみる。阪急伊丹のみずほ銀行を西に行った並びにあるよ。 https://t.co/2bKGTXXuPn
10-22 12:52

らくだ屋さん。馬刺しうまし。串カツもうまし。たこ飯のタコが超柔らかかった。いきなり団子の素朴な甘さもいい。最後のだご汁でホッと癒され。ごちそうさま! #itamibar https://t.co/Hv36NQflri
10-22 12:50

12時!エイトさんは10分前で2階に到達する行列だったのでとりあえず見送って1軒目らくだ屋さんへ。予約するつもりだったけどそのまま12時の回に参加できたらっきー!復興支援で熊本特集なので、お酒も熊本の日本酒「瑞鷹」で。昼の1杯目か… https://t.co/5esp8IAa61
10-22 12:39

@maya_tauri 20分孤独に頑張ったから許して(>_<) なお途中で画面前放置(化粧タイム)したけど発電機起動してくれなかったからね…
10-22 12:06

DbD:5試合目。開始したら3人しかいなかったけど、クロちゃん二人は普通に発見したり追いかけたり吊ったりで倒した。3人目が見つからない。カラスの上空旋回もない。地下・屋内ロッカーにもいない。そして20分くらい探索したけど見つからないまま外出の時間なのでpcシャットダウン(>_<)
10-22 12:04

DbD:この時間って切断魔多いんですかね・・・!?
10-22 11:04

DbD:4試合目。3試合目で最後にみつけたメグちゃん名の人を発見。いやな予感がするも順調に始まる。ドワイド発見したので追いかける。1発殴っても逃げてくれるのでちゃんと試合になりそうと思うも、ダウンさせて持ち上げたと同時に切断。それをきっかけに2人切断。そして最後の一人も切断。
10-22 11:04

DbD:3試合目。順調に始まったが、ジェイクを殴ってしばらく追いかけたあとにジェイク含む2人が同時切断。続いて3人目切断。最後にメグちゃんを見つけてダウンさせるが、無抵抗のままなので吊る。吊った直後に切断。意味わかんない。
10-22 11:03

DbD:1試合目。開始直後に2人切断。数秒少しおくれて1人切断。10秒くらい探索したら諦めたのか4人目切断で終了して1万ポイント。2試合目。ゲーム開始時に周囲をぐるっと見渡すのが終了すると同時に試合終了。一人開始前にいなかったのか7500ポイント。
10-22 11:00

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック