zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
10/28のツイートまとめ
maya_tauri

@Faceless21st もがく生存者と蠢き延びるフック…いいですよね( ´Д`)
10-28 13:19

まぁDbDのアップデートが終わらなくて、かれこれ1週間プレイできていないんですけどぉぉぉ(>_<)今日アップデート放置して出勤したから、帰ったら終わってると信じたい。ここ半月ほど回線がおつってるけど原因が分からぬ(T_T)
10-28 12:48

使用中のフックの◯m以内にキラーがいる時はゲージが進行しないとかならわかるけど…キャンプかどうかの線引き難しいし、そもそもキャンプは展開が一方的になりがちとは言え戦法の一種であってルール違反じゃないと思うんだよなぁ。うーん。どうな… https://t.co/GOUis1BPd7
10-28 12:43

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック