完美+音楽+ちょっとリアル。

zerberus von Tauri

maya_tauri

そうだよなぁ、自分がこんだけ年取れば、親もだけどそれ以上だった教授陣は定年はるかに超えていくわけだもんなぁ。うぅぅぅむ・・・実名に抵抗あったけどFB稼働させてみっかなぁ。今ゲーム用アカウントしかないし。
10-30 23:25

卒業して以来大学関係の人とは疎遠で、かろうじて学部卒誌は何故かちゃんと送られてきている程度なんだけども、先輩のブログから教授の急逝を知ったりで、学部違うから教えて貰った事があるか怪しいレベルっていうか学生課イベントでひょっとしたらご一緒した程度じゃないかレベルだけど涙とまらない。
10-30 23:24

尼崎らへんから見ると京都って北東のイメージなんだけど、京都も北部の方は結構西までせり出してるんですね・・・
10-30 23:06

前にイベントメンバー同窓会in歌舞伎町で会ったときは内閣官房の名刺貰ったなぁ、その後大学の先生してたけど今どうしてるだろ→ブログ見る→今月から福知山のようだ。うちの市福知山線通ってるから近いのかな?→福知山って京都だったのか…!マジか!!(今ここ)
10-30 23:04

@maya_tauri っていうか、先輩に「お金あとで払います」で良かったんじゃね!?っていう。うぅっ。
10-30 22:53

シカゴプードルのファンの方に反応いただいたので懐かしくて調べてみたり。花さん痩せた…!気がする。私がLIVE行ったのは2003年か4年かな?先輩がシカプーのメンバーだったから(脱退済)知らずに行って、そのままハマり。でもお金なくて物販のCD買えなかったのは今も後悔じゃぁぁぁ
10-30 22:52

肝心なのはデータなのだ・・・!と職場にポスター印刷機があると思うのであります。
10-30 22:46

昔は好きな映画があったら劇場にあるグッズを全種類買ったりしてたけど、今は全然だなぁ。物欲云々より、個人で作れるアイテムの種類が増えたってのもありそう。同人グッズしかり。それこそ作れないものなんてない。ってなると、別にいいかなってなる・・・作成ハードル低いやつは特にね。
10-30 22:45

私は自分のCD音源で聴く(アルバム持ってる)(^ω^ ≡ ^ω^)
10-30 22:41

Over and Over again - 織田裕二https://t.co/K0XaNPQDhqなんだかんだで上げる人はいるもんさね。5か月前はなかったけどww
10-30 22:39


 

@pw_mochi @pw_hankaku 実は限定アンバーのところがありまして…
10-30 12:40

完美:私の素じゃないステによってHPの半分が構成されているようだ。っていうか、振ってないステが25ある・・・(過去レベルアップ分)
10-30 01:38

@pw_mochi @pw_hankaku 戦霊諸々の体力ステ外して364(’ω’)
10-30 01:32

ネット回線が微妙なので、いつもはYoutubeで音楽流すところをWalkman聞いている。シャッフル再生。Laputaかかるとテンション上がる。シカプー流れるときゅんきゅんする。サカナクションかかると神妙になる。ミスチル流れるとノスタルジックな気分に・・・
10-30 01:23

@pw_mochi @pw_hankaku はぁい
10-30 01:11

@pw_mochi @pw_hankaku 地面埋まってるし上から見られる範囲になかったので再度諦めました><
10-30 01:06

@pw_hankaku @pw_mochi もちっこさんあんまり放置しないから一般フィールドにいない!見つからない!諦めた! なおケンジョカの+10より上位の体力+12の盤古というのがある!でももちっこさんインクル派だったような・・・かなり前の記憶か・・・
10-30 01:01

@pw_hankaku @pw_mochi 925ってどこから持って来ればそうなるんだろ・・・ 覗きにいこっと
10-30 00:54

  1. Twitter
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

  • Author:zerberus/Maya
  • MMORPG完美世界
    @アルデ鯖
    天妖精やってます
    ☆流銀の足し算カンペ

    Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -