zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
11/05のツイートまとめ
maya_tauri

完美:15分参加じゃ、よくわかんなかった。帝国で時々会うなんか痛い魂術さんに会った。
11-05 23:27

@kazufour パパお疲れさま>< ぎっくり腰は気を付けて><
11-05 11:42

@kazufour うぉー、雪だ!写真みるだけで寒い(((((((((((((´ω`))))))))))))))
11-05 10:17

スプラはFPSじゃなくてTPSか。
11-05 02:10

ただFPSやったことないからなかなかエイムがksでして…スプラトゥーンは…一応FPSなんだろうか…まぁ一人称視点じゃないからまぁ攻殻FPSとは別扱いってことで。
11-05 02:10

攻殻FPS、面白い。1時間やった。面白いけど、なぜか途中で音消えた。ヘッドセットのUSBが引っこ抜けてたからなんだけど…挿しても音復活せず…Windowsの音は聞こえるのにゲーム音が戻らず…あと昨日もだけど、ゲーム終了おしたあとにフルスクリーン解除後固まる(2夜連続)。
11-05 02:06

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック