完美+音楽+ちょっとリアル。

zerberus von Tauri

maya_tauri

わかったところでいかんともしがたいんですけど。下から突っ張り棒かますか・・・
11-12 22:00

机の天板が歪んできていて、IKEAのだからかなーって思ってたけど、いま机上掃除しててわかった、ディスプレイが重くて撓んでるんだわ・・・!
11-12 21:59

完美:全ワールド(戦場?)でギルドから出せるのは62キャラだけど、どうやって計算するんだろ。極戦場、3人いて、1人抜けて2人になっても3人表示だったけど、今表示が2人に減ってるんだよな~いるのは自分1キャラっぽいけども。わからん。
11-12 21:51

完美:相手がいないので、3種類の戦場で違いあるのか比べようと思ったけど行き来ができないのでサブで見回ってたらサブ入れるなって怒られちゃった(・3・)結論から言うと違いなさそう・・・あと守衛の攻撃は物理だった。
11-12 21:48

YouTubeをストリーミングして音楽きいてると完美が死ぬので、CDからとりこんだミスチルのBOLERO(アルバム)聴いてる。
11-12 15:23

今のところの完美の接続が終了するとき(1)Wi-Fiでスプラトゥーンしてるとき(2)同じPCでYouTubeの動画流してるとき(3)同じPCで画像多めなブラウザ開いてるとき(3)スマホでWi-Fi接続してるとき(4)特に何も心当たりがないとき・・・(゜ー゜)
11-12 15:22

あぁっ、また攻殻FPSやってたら4時過ぎたっ…!日次ミッションが完了したところで終了し、ほぼ日手帳を見て、注文。今回は好みのカバーがあったから久しぶりに買ってみる。毎年ほぼ日買ってるけど最初の一か月くらいしか使わない。でも買ってみる。
11-12 04:16


  1. Twitter
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

  • Author:zerberus/Maya
  • MMORPG完美世界
    @アルデ鯖
    天妖精やってます
    ☆流銀の足し算カンペ

    Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -