完美+音楽+ちょっとリアル。

zerberus von Tauri

maya_tauri

FFわからないから面白さもといパクられっぷりがわからない悲しい・・・(>一日で終わったネトゲ『カオスサーガ』のパクリが酷過ぎるwwwwwwwwwwww https://t.co/vY2uCIpnHA
11-16 18:14

遅い昼飯 https://t.co/B7QS6cAW3H
11-16 15:02

@pw_milk @kanbiarufon 欲しい時に発動しないので、私のエスクリ子は鞄の肥やし。
11-16 14:58

@kanbiarufon @pw_milk 発動するも麻痺中あるある
11-16 14:55

あー、でも今日はこないだ買ってきた人工芝マットで水槽回りのインテリアどうにかしよっと。
11-16 11:20

人の事言えないけど、1日のスケジュールが完美で組まれてるんだなぁって感じのこと聞かされると、なかなかどうして(゚-゚;)ってなる。人の事言えないけど。繰り返す、人の事は言えない。でも最近は人界日課放棄で別ゲやってる。ヘッドショット楽しい。どっちにしろゲーム・・・
11-16 11:19

攻殻FPSやろうとしたらNEXONが10時半までメンテって出て「そういやゲーム内のお知らせにメンテとかなんとか書いてあったな、10時半になったらやるぞ」ーって思ってたけど10時半にアクセスしたら攻殻のメンテ終了は15時だった。しょぼーん。
11-16 11:17


  1. Twitter
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

  • Author:zerberus/Maya
  • MMORPG完美世界
    @アルデ鯖
    天妖精やってます
    ☆流銀の足し算カンペ

    Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -