完美+音楽+ちょっとリアル。

zerberus von Tauri

maya_tauri

@rustlast そんな@付きで悪口の集中砲火受けるのなんて一部の人だけじゃんね><
11-17 22:40

Twitterのキーワードのミュート機能について調べてみる。「キーワードをミュートする機能は、自分宛ての@ツイートのみに適応されます。」使えねぇ・・・
11-17 22:36

かなり前に梅田のツタヤでやってたイベントで貰ったCARDBOARDが出てきたのでYouTubeで動画を見てみる。他人の視線移動を後追いしてみたけど、軽く気持ち悪くなった・・・ジェットコースター自体は楽しい。
11-17 19:42

Google Earth VR — Bringing the whole wide world to virtual reality https://t.co/4sE0MVTLU8 @YouTubeさんから
11-17 18:56

果物に表情つける労力よ・・・>【HyperX For Every Gamer】 The Invincible Marksmanhttps://t.co/Mo52j4g4RF
11-17 14:08

攻殻FPSやってたけど臨時メンテで終了。しょぼーん。10分前の時点でデモリッションになったときに「あ、これ終わらないな」って思ったけどね・・・
11-17 13:28

@acexbon ギルド移籍の話をするぐらいだから気にしてないとは思ってます
11-17 13:23

完美:昨日野良で海Dいった。D内にボスにデバフ入れるだけ剣士とかインヘ配るだけ暗殺とか(PT要員外)が沸くPTだった。早い。ラスボスで火がぐるぐるするのが1回しかないのは楽でござった。でもギルド的にアウェー感が半端なかった。気にしないけど!
11-17 12:37

ほぼ日手帳が届きました。最初にしたのは誕生日を書く事でした…っていうか、いつも、そう。>手帳を買って最初にすることは? - ITmedia エンタープライズ https://t.co/uYu5YO3jWO
11-17 01:34


  1. Twitter
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

  • Author:zerberus/Maya
  • MMORPG完美世界
    @アルデ鯖
    天妖精やってます
    ☆流銀の足し算カンペ

    Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -