zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
11/19のツイートまとめ
maya_tauri

当時の自分、勉強してなかったのかな・・・(>2004年のカレンダーが出てきた https://t.co/yp2AvZpJ5k
11-19 17:40

耳の穴の開け方が適当すぎるwww相変わらず何歌ってるかはわかりません。>СЕРГЕЙ ЛАЗАРЕВ "ИДЕАЛЬНЫЙ МИР" ( ПРЕМЬЕРА КЛИПА!!)https://t.co/NjLX8jBpJt
11-19 16:47

@pwdhira 風邪治しましょう・・・!
11-19 12:02

棚扉案:アルミチャンネルを上下に貼り付けて、のりパネに好きなチラシとか貼り付けて嵌め込む。どや・・・! のりパネの購買欲が落ちてたけど、再上昇してきた。
11-19 11:59

今地震あったね?って家族に言ったけど、庭仕事してて気付かなかったわ~ で終了
11-19 11:57

せっかくなので途中のCP16のカモネギしかいなかったポケモンジムを1つ獲って帰宅。最寄りのジム獲って2つにしてから褒美もらっても良かったな…家出て20秒のとこにジムあるけど、家からギリギリ届かないんだよね…
11-19 10:01

起きたら家を出る時間で、「やっべぇぇぇぇ遅刻ぅぅ」と、化粧品と櫛突っ込んで家を飛び出したが、6割くらい行ったところで「今日は休みだ!」って気付く不定休民。
11-19 09:47

ダメだ・・・現在の自堕落っぷりが心に痛い・・・そっとしまう・・・(
11-19 00:54

大学1年のときのイベントで皆に書いてもらった色紙とか出てきてやばい。内容照れちゃって読めないぃぃぃってか過去の自分のリア充っぷりが眩しいぃぃぃぃ
11-19 00:52

部屋の中をあさっていたら、今は廃刊になった美術出版社から出ていたComickersの読者プレゼントの当選品を発掘。曽田正人先生のサイン色紙である!前もこんなつぶやきした気がするでござる!
11-19 00:51

@acexbon てっきりGDNさんがドッカンドッカン言わせてるのかと思ってました
11-19 00:47

学生の頃からちまちま買い集めたコピックが200本くらいあるし、使えないのもありつつかもしれないけどとりあえず使えるけど、ほぼ日に使うと裏写りするんですよ悲しい。
11-19 00:42

完美:海Dが思ったより時間かかったので(こないだと比べて火力が弱かったのかな・・・?)流銀はあきらめ~そして何をするかって言えばAmazonで文房具見たり。
11-19 00:40

@pw_milk 〆切!って言っちゃえばいいじゃない・・・
11-19 00:38

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック