zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
11/25のツイートまとめ
maya_tauri

完美:ギルドで海いってないからな~。正確に言うと行ってるとこはみんな固定でいってるからな~。そして野良は1日1募集があるかどうか。しかも同じ人。大丈夫かいな。
11-25 23:44

完美:帝国は1時間ちょっと参加。超ラグくて後半は大人しめな戦場うろうろしてた。戻ってきてタコ殴って、野良海Dに乗り損ねたからどうしよっかな~
11-25 23:41

完美:今日は鯖間な気分でいたので21時だー、鯖間だーって思っていったらギルマスがオンライン状態で「あれ・・・」ってなった。今日金曜日だった。
11-25 20:58

攻殻FPS、今の段階になって、Tabで全体マップが見られる事を知ったっ・・・!あとゲーム内戦闘中チャットのやり方がわからない・・・Zあたり押して場所叫ぶのはわかったけど・・・FPSやってる人ならこのへんは当たり前なのか・・・どっかに説明書的なものはあるのか・・・
11-25 20:56

相変わらず1発勝負的なOK Goである・・・好き。>OK Go – The One Moment – Official Videohttps://t.co/DMizxp0cMV
11-25 12:08

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック