zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
11/29のツイートまとめ
maya_tauri

@pw_mochi @pw_majorca 私もたまに思うけど、登山にハマったあげくに事故死してるかもしれないから、今が楽しくて幸せならいーじゃない( ͡° ͜ʖ ͡°)b
11-29 12:46

@roixxxxx @pw_mochi 床がタオルっぽい生地だから、うっかりソースが容器についててそれがついちゃうとめんどくさそうって思った(╹◡╹)でもよく見ると板なような…でも波打ってるし…うーん…
11-29 12:45

3月に東京行った時に連れて行ってもらった横浜の焼き鳥屋美味しかったなー、また行きたい。焼き鳥屋は1人で1本ずつ食べたいの頼んで食べる派。味どんなの?って聞かれたら1個取り分けてあげたり、逆に貰ったり、半分こしたり。気を使う相手と行くところじゃない…
11-29 12:39

完美:印綬は買い取る側だから帝国じゃ儲からない( ͡° ͜ʖ ͡°) 盗馬買うと高いから、敵少ないときは基地薬使ったり… キャンドラ自演出来るようになりたいなー 前提クエが面倒だな…って行けても行く時間ねーわ
11-29 12:34

@pw_majorca ソロ活動だし大戦場は呼ばれない限りは行かない(重いから…)って事で基本護符なし、敵増えたら1金護符を都度使うという節約生活している私です。耐久型だから数人相手だと護符らないし。それで倒されるレベルなら護符あっても負けるし(
11-29 12:31

攻殻:敵がスカチャしてるのかわからないけどやけに団体行動しているチームデスマッチ。4人きて倒されて、リスポーンしたのが死んだ場所から5mも離れてない場所。無理ぽ・・・
11-29 03:11

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック