zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
12/07のツイートまとめ
maya_tauri

完美:遠くでも判定入るのかな?って思ったけど、そんなわけはなかった模様。
12-07 22:51

完美:海Dへ。杭倒す前に「運営さんが男子用サンタ服のSS出した~」って楽しそうに言いながらワープしちゃった人がいた。ミニマップで緑の点が遠く行ってたので「一人飛んでる」って言ったけど杭折れてしまい、今更なのでそれ以上言わず。D終了後、クエ完了してなかったって言ってた。知ってる。
12-07 22:51

@pw_majorca 今度から半角カナ使ってるの見たら「あ、小声でゴニョゴニョ発言してる感を出したいんだなぁ」って思っておきます。
12-07 12:07

カラオケ行きたくなってきた。https://t.co/wbDzXAz7Adhttps://t.co/vkl3WcK50x
12-07 11:51

24歳でこの曲を作り上げた桜井さんである。24歳…Twitter民にそれくらいの人いたっけ。https://t.co/O6eNvEOEOi
12-07 11:33

ふと思い出して聞きたくなった。この曲作った頃は知らないけど曲は知ってる。TERUさんが美しいけど、この格好でこの声質は…どうなんや…https://t.co/x2BDEv4qcB
12-07 11:18

@pw_majorca iPhoneかぁ。そういや出来ない(私もiPhone)けど使わないからいいや(
12-07 11:12

無理だぁぁぁぁ来年はちょっと出席キャラ減らそうと思っている(去年よりは減らしている)https://t.co/Ouaw9trQP4
12-07 10:50

@pw_majorca F8かな?
12-07 10:49

攻殻FPS、起動したはずなのにしないなーと思ってたらメンテだったぁぁぁうわぁぁぁぁぁ。
12-07 10:46

東京住んでた頃は通勤途中にある巨大書店のブックファースト新宿店に毎日のように寄って毎日のように本を3~8冊くらいは買ってたものだけど、今や全然になっちゃったなぁ。主に漫画だったけど。今はジャケ買いも滅多にしない。引っ越すときに段ボール大量になった思い出。
12-07 10:42

一昨日買った漫画。2代目完結。先輩と波戸ちゃん、ちゅーくらいは(願望)。矢島っちにタイプが似てる私だけど、やっぱり矢島っちが波戸ちゃんをそっちの意味で好きってのがわからん…げんしけん 二代目の十二(21)<完> 木尾 士目 https://t.co/bhFnL8KdF7
12-07 10:39

昨日かった漫画。細野さんの作品、最近無料スマホのアプリで「太郎」読んでるけど公開期間今日で終わっちゃう…チケット足りなくて読み切れなかった…細野不二彦短編集 2 (ビッグコミックス) 細野 不二彦 https://t.co/MrBKLgfyco
12-07 10:33

昨日かった漫画。漫画で分かる心療内科シリーズは1巻から結構揃えてたけど最近買ってなかったな・・・>マンガで分かる心療内科 依存症編(ネット・スマホ・ゲーム・ギャンブル・ポルノ) (ヤングキングコミックス) ソウ https://t.co/jqMecMRYVa
12-07 10:31

@pw_mochi テレポに1分かかるのが常なゲームなんて続けられない耐えられない・・・
12-07 10:26

一昨日買った本。ホラー漫画は伊藤潤二さんが色気のある絵で一番好きだけど、わりと満遍なく好き。楳図さんは普通のは可愛いのに恐怖で歪んだ表情がコワイw>楳図かずお 大解剖 (サンエイムック) 楳図かずお https://t.co/960mbMuIW5
12-07 01:23

@rustlast デスヨネー
12-07 01:15

完美:今年は年間皆勤賞はちゃんと2017年になったら受けられるのかなー。無理なのかなー。
12-07 01:14

12時くらいからもう眠くて欠伸出るから今日はもう寝ようと完美終わらせたけど、INボーナス貰おうと攻殻FPS起動してそのまま3ゲームくらいしたら目が覚めたから完美IN。もっちーがまだ起きてるとか珍しい・・・
12-07 01:08

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック