zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
12/14のツイートまとめ
maya_tauri

完美:倉庫キャラでテレポの自動取得地図つかった子でログインすると仙魔界のテレポ取得ログが出て「あれ?」って思った。メインで魔界いったら貧獣村の取得ログが出た。仙魔界のテレポ消えたんかな…地図使ってない子は現地いって再取得しなきゃいけないとかなのかな…
12-14 21:28

完美:弓の裏の暗殺を新生させてみたけど現時点で92までしか上がらなかった。しょぼーん。
12-14 17:43

というわけで招待チラシで知った東京ゲゲゲイですが、Twitterでどんな感じなのかなーとか調べたら東京ゲゲゲゲイって1文字多く呟いてる人多くて面白かった。>東京ゲゲゲイ 葬儀https://t.co/zL3tzi64Oq
12-14 16:36

職場にダンス・ダンス・アジアの招待が来てて、興味あるけどもう退職した人名義だなぁ、代わりに行けたりしないかなぁ、東京が公演会場なのはまぁ頑張れば行けるし丁度休日にかぶってるしって思ったけど夜公演だったから翌日ある朝からの仕事に間に合わない無理。
12-14 16:35

@rustlast 最新版なのにアップデート促されるのは酷いねー。なお私はあいぽんである・・・
12-14 13:37

まぁお祭りだったから乗ってみたけど、前から欲しいものだったかと言うと別に・・・
12-14 13:36

朝起きて、ヨドバシの福袋が今日発売なことを知ったのでアプリ導入。時間になってリロードして購入ボタンを押したら会員確認画面にいったのでパスワード入れて認証しようとしたがネットワークに接続できずと表示される。ワンタン麺作りながら試すが無理。画面戻ったら狙ってたのが完売になってた。
12-14 13:36

RT @segasankumasan: 可愛いけどさ癒しだけどさ雪玉よーー https://t.co/Rx99MvC5oF
12-14 02:17

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック