zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
12/15のツイートまとめ
maya_tauri

@pw_mochi @_puhure @g_gurai @pw_rika 嫌いな人がそんなおるんかいな・・・
12-15 10:48

RT @cnn_co_jp: 「組分け帽子」にそっくり? 新種のクモ、ハリポタから命名 https://t.co/7pQ3PQdqC2
12-15 10:46

あぁん、twenty one pilotsのHeathensってスーサイド・スクワットの曲かぁ。ビルボードの5秒くらいのカットじゃ気付かなかった、PVみて気付いたわ。
12-15 02:42

市場が大きいということは、当たれば大きいけど、当たるまでの道のりが果てしないのだな・・・と英語圏を見ると思うね。
12-15 02:37

いくつか聴いた中だと、雰囲気はこれが好きかな。>Cardiff Brothers - All Night (Official Music Video)https://t.co/5pefzdN6I8
12-15 02:37

せっかくなので彼らの曲を色々聴いてみた。普段は避けちゃうタイプの曲だけど、Fワード多すぎじゃねーかって思ったけど、半裸のお姉ちゃんが踊ってないのは気に入った(
12-15 02:35

billboardで気に入った曲のURL呟いただけでアメリカのロードアイランドに住むミュージシャン(公式アカウント)の方にいいね!されて何でやねんって思ったけどキーワードひっかかっただけなのかしらん。最初呟いた曲歌ってる人となんか関係あるのかと調べてしまったではないか。
12-15 02:23

YouTubeCM:Amazonプライムの、わんこがライオンもふもふをつけるCMがあったけど、今度は馬がやってる障害物飛びをするために調教師のお姉さんがポニー(?)のためにフラフープ買ってたで・・・
12-15 02:17

元々知ってたSIAとかMaroon5とかは除外したけど、6月の曲が入ってくるあたり(WeeksOn24だし)半年くらいBillboard見てなかったようだ。
12-15 02:08

twenty one pilots: Heathens (from Suicide Squad: The Album) [OFFICIAL VIDEO]https://t.co/du9npqU50y
12-15 02:07

Jon Bellion - All Time Low (Video)https://t.co/ZwyXh77RQW
12-15 01:47

Shawn Mendes - Mercyhttps://t.co/M5W1IqCrwU
12-15 01:44

数か月ビルボード見ないうちに知らない曲ばかりに…YouTubeでチャンネル登録してるアーティストのくらいしかわからなそう。ってことで気に入ったのをメモメモ。
12-15 01:43

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック