zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
12/16のツイートまとめ
maya_tauri

完美:そういや配偶者ハウジングだけど、紅石の在庫が十分ないと清潔度が回復させられないという残念仕様だった。一部でもCoinで補うということができない・・・
12-16 23:33

完美:今日の帝国は負け確定だなーってとこは敵を無駄に翻弄して遊ぶという遊び方をした。水晶で魂術さんを地底に落としたり。追いかけたきたからまた落としたり。水晶で手前待機してる人をオートラン移動で引きつけてみたり。無駄きわまりないっ・・・!という裏で龍銀の銀貨回収。
12-16 23:29

完美:やる気ゼロで帝国へ。水晶はいったらすぐ終わったけど、入り口待機で600程度のダメ2発いれてきたカペラの弓を私は忘れない…おかげで?滞在2秒だけど1位になりました。やり返される事を危惧したのかアプソしてたけど、アプソ分のVPが勿体ない…そして反射で使った私の追日丸も勿体ない…
12-16 23:24

Shawn Mendes - Treat You Betterhttps://t.co/97jalfxzJz
12-16 21:41

攻殻FPS:クイックマッチで途中入場するときはシーン選べないから、キャラ選択する猶予がほしい・・・
12-16 10:53

攻殻FPS、先に死ぬ私が言うのもなんだけど、死んだあと見てて、後ろから近付いてる足音するのに振り返らない人多いなー。みんなヘッドホンしないんだろうか。
12-16 10:52

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック