zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
12/18のツイートまとめ
maya_tauri

今日は私が担当したコンサートがありました。午前は終演時の挨拶、出演者の退場を待ちすぎてタイミングが少々遅かったです。というわけで午後の部の時は早めにしたんだけど、逆にちょっと早すぎた感じがする・・・午後の開演時挨拶は噛んだしな・・・
12-18 23:28

最近は対人というと攻殻FPSが楽しすぎて完美の対人に熱が入らない・・・攻殻FPSはチャットもロクに出来ない(余裕がない)しボイチャもやってないから(やってる人はやってるんだろうけど)個の集まりって感じがすごいする!それだけにハマった時は気持ちいい。
12-18 23:26

完美:残り40分くらい参加。味方がいな過ぎて水晶掘り要員に精霊呼んだ。数で勝ったから相手出ていった。良かった。しかし20分くらいの参加だし掘りは結構したけど戦闘せず殴られもしなかったので精霊は褒美なし!妖精はあったけどびみょー!
12-18 23:24

AngelBeats!をマラソン視聴したい気分。ちょうどいい感じにストーリーも忘れている。なお真っ先に思い出したエピソードは主釣りである。>Angel Beats Op/lyrics My Soul, Your Beats!https://t.co/ZtyyUQ7Yo1
12-18 22:25

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック