完美+音楽+ちょっとリアル。

zerberus von Tauri

maya_tauri

ねーむーいーーーうう
12-22 22:07

@pwdhira @grsntrsn いたりしません。
12-22 13:34

@grsntrsn 構ってる時間なぞないわ!
12-22 12:07

4時間睡眠なせいでねむいーねむいよー欠伸がとまらないよー
12-22 09:20

@pw_mochi 勧誘作業でギルド回ったりなのかな?って最初思ったりもしたけど、そんな感じでもなさそう…しかしモチベ低下で移籍するにしても?って勝手に思ってる(╹◡╹)まぁ基地活動は熱心そうだけど。
12-22 09:19

攻殻FPS:入っても、出て入り直してもデモリッションなのはツライですん。そういや今日パズをアンロックした。しゅたたたたたたた
12-22 02:53

プラネットコースターほしいいいいいいいけどそこそこ高いいいいいいいついでにやり始めたら時間がさらに足りなくなるうううう
12-22 02:49

@maya_tauri あのギルドには関わらない事にしようってあの時思ったね…それだけになんであの人がギルド移籍してあそこに入ったか謎なんだよね……まぁどうでもいいけど!
12-22 02:48

続)完美:空いてる馬車がなく、時間もないから中小ギルドやってるとこに降り立つも「私たち先にやってるから私たちの馬車なんで云々」とササで言われた。まだ私何も言ってないけど!っていうかその馬車に名前でも書いてるんですか!(古面倒だから応答せず立ち去るが、しばらくササきた。
12-22 02:48

完美:資源の思い出。ギルド同士、白ネでの集団PK大会。楽しい。たまにうっかりギルメンに攻撃したりされたり(馬車やってたら、他ギルドの人きて首狩ライダー将軍集められてサブ魔導死亡。紙装甲キケン。
12-22 02:46


 

完美:まぁ資源は基本的な仕様が奪い合いだからしゃーなしだなぁって思う。青ネ仕様有効にした時点で矛盾問題抱えたし。っていうか今や暇じゃないと資源は行かなくなっちゃった。今日も冥獣優先したから不参加。暇でも、行った先で誰かやってたら別のとこ行くレベルでどうでもいい感じに…
12-22 02:39

@ririthia あと「いい人はいい人」から推察して、最後の「嫌い」が大手Gにかかる言葉だとしたら、不夜の某に私のサブもやってたとこ横取りされたことあるし、万界周辺で範囲雑魚集められてMPKもされた事あるけどなぁ、って思いました。
12-22 02:37

@ririthia ポイント欲しいサブとPT組んでサブをPTLにして、それでメインで倒せばPTLにポイントいくけど…(ギルド不問)
12-22 02:35

@rustlast これでも・・・完美内の神獣説明のページは読んだんだ・・・一応・・・
12-22 01:04

完美:神獣の対戦システムを今日初めて理解したわ…何で開戦できないんだろって思ってた。これまでタイムアップで終了してたから30回分くらいが無駄にw
12-22 00:57

  1. Twitter
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

  • Author:zerberus/Maya
  • MMORPG完美世界
    @アルデ鯖
    天妖精やってます
    ☆流銀の足し算カンペ

    Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -