zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
12/23のツイートまとめ
maya_tauri

@roixxxxx @pw_mochi @rustlast まぁ一晩放置しても100くらいしか下がってなかったんだけども・・・
12-23 18:04

@roixxxxx @pw_mochi @rustlast あ、うん、他の人が勝ちやすいってのもあるけど(現に私によく宣戦きてた人は今1800くらいまで上がってる)、自分も得点下げておくことで、宣戦したときに勝ちやすくなるでしょー。
12-23 18:04

完美:サンタクエの時間にINしてたので行ってみた。報告NPCが終了から10分しかいないけど、重すぎてまともに動けない…サブ含め5キャラくらいで行ったけど、何人か報告できずに終わったぞwww
12-23 15:33

完美:神獣はとりあえず1400まで行ったので、残る12月褒美は捨てて得点落としに走る。弱いペット設置したから、今ならポイント稼ぐチャンス!
12-23 14:25

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック