zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
12/30のツイートまとめ
maya_tauri

@pw_mochi 桐谷美玲ちゃん可愛い。猫も可愛い。>Y!mobile 「冬のふてニャン缶PPAP」篇 30秒https://t.co/q83BY6Ku7Y
12-30 21:19

挨拶しにいったら蟹貰って帰ってきたので今日の晩御飯は蟹鍋でした。美味しかったけどしばらく蟹食べたくないレベルで蟹ほじくったけどまだ残ってるらしいです。うう。贅沢な悩みなのは分かってるけど…誰か剥いてくれないかな!
12-30 21:17

鼻水が出るわけじゃないけど鼻が詰まって朝からくるしー 裸足なのがいけないのかな・・・
12-30 21:16

完美:サブの神獣消化試合を始めたけど地獄の模様を呈している。200×キャラ分とか考えてられないから、もう上からぽちぽちぽち~
12-30 13:57

攻殻FPS:結果画面でボーマが「俺、いい腕してるよな」って言ったら「カッコいいっす!!」って言って、少佐に怒られたら「すいません・・・」って言ってる。
12-30 13:21

おぎやはぎ矢作さんの結婚報告の見たけど字が綺麗だ!好きなタイプの字だ!
12-30 03:05

PCの前に居過ぎることを反省しているので明日は出かけようかしら。
12-30 03:01

完美の自演流銀サボリ記録を絶賛更新中!モチベが!今までにないレベルで下がってる!そして攻殻FPSとプラネットコースターのやる気が加熱中、ついでに今日はシティーズスカイラインもやってた。DbDは…なんかアプデありすぎてついていけない…(でもDLCは購入済み)
12-30 03:00

攻殻FPS:へたっぴーな私にしては5連続KILLも獲ったりと上出来なコンクエストが出来たのでSS載せようと思ったけどどこにあるかわからぬ…今度撮影した時のログをちゃんと見ておかねば…
12-30 02:58

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック