zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
01/02のツイートまとめ
maya_tauri

プラネットコースター:肝心のスクショ忘れたたたたた。 https://t.co/QooLkL3UzZ
01-02 23:31

さ、最初の落ちるのさえ耐えればいけそうだ……い、いや、やっぱいいや><>【HD】 USJ 高画質★ハリウッドドリーム・ザ・ライド Hollywood Dream The Ride★https://t.co/wzJ5YqeuXK
01-02 23:29

@maya_tauri ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドとかそのバックドロップもムリムリとか思って乗ってないけど、乗ったら意外といけるかもしれない。ダイナソーも最初はビビりながら並んだし(その後すぐループ突入)。
01-02 23:26

@maya_tauri 眼鏡が吹っ飛ぶ心配しそうなのが嫌いなのかな・・・?っていうかザ・フライング・コースターじゃなくてザ・フライング・ダイナソーでした。ダイナソーは眼鏡預けるのよね。
01-02 23:24

プラネットコースター:こんな大きな木製コースター作ったけど、こんなん実際あっても絶対自分は乗りたくないです。っていうかあまりジェットコースター好きじゃない…でもUSJのザ・フライング・コースターは序盤ビビるけどループするほど好き。フォービドゥンもループ。
01-02 23:23

@roixxxxx ろいんちゃんもサブでS出してたね…
01-02 10:56

RT @cx777marcat: 新春の運だめしにどうぞ。※ブラウザによってはクリックしても絵柄のシャッフルが停止しない場合がございますので、あしからずご了承くださいませ。 https://t.co/kwM92CCpVQ
01-02 10:51

寝るべし。
01-02 04:02

攻殻FPS:クランマスターが素子でしかもシグネチャーフェニックス スキン利用してるけど、後姿がエロい。主におしり・・・いいのかあれで!でもあれ自分じゃ見られないよね!(
01-02 04:00

今日も攻殻FPSで〆! サイトーのスキル借りたらAK47でも遠くの2階スナイパーとコンテナ越しのスナイパーを1発ヘッドショットできた。次はサイトー開放するか…っていうかあと残ってるキャラってサイトーしか残ってないのかも?普通はもうちょっと早く開放されてそうなキャラだけどw
01-02 03:59

海外ゲームとか呟いたらそれ関連の人っぽいフォローが飛んでくるな・・・「っぽい」のは大抵英語だしちゃんと理解して読めないからです。
01-02 03:57

年賀状を送るからとかわいいあの子に住所を聞いちゃうもんねうっへっへ、って思ってたけど、良く考えたらうち喪中だった。なので今年は住所知ってる人にも何もなし。
01-02 01:29

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック