zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
01/05のツイートまとめ
maya_tauri

動画 壁紙 とかでググったらWindows DreamScene とかいうのも出てきたけど、いずれにせよゲーム画面見てたら壁紙みないし、YouTubeみてても壁紙見ないからきっと買うことはないな。っていうかどんな需要で買うんや。離席するときはモニタ切っちゃう私。
01-05 19:09

Wallpaper Engineが話題で、安いし面白いー!って思ったけど、動画をフルサイズで見るのと何が違うんや…アイコンがフルサイズでも触れれるって事なのか…動画壁紙見るならアイコン邪魔やんけ…っていうかそれならもはや動画見ればいいじゃん…ってなったからお預け。
01-05 19:06

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック