zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
01/09のツイートまとめ
maya_tauri

@pwdhira @grsntrsn 今日知ったから次は行ける><
01-09 17:35

@grsntrsn 優しい甘さ。ちかくにおみせあったらって思ったけど大阪にしかないから通販でどうぞ(╹◡╹)https://t.co/1p7yO4W24L https://t.co/cUtrHCUIk2
01-09 16:02

喉痛くなって来たけどジューススタンドに飲みたいのなくてルクア地下1階のジェラート屋へ。このお店は、さくやんと完美オフでUSJ行く前にここで食べて以来だぜ!って思ったけど、その次に母親と来たから3度目! https://t.co/LWx4KRt0JN
01-09 15:45

@pwdhira すれ違うのはNPCだからヘーキヘーキ
01-09 14:48

午後から有給とって梅田へ。いつもランチをマンゴツリーで食べてるので、今日は違うのにしようと探した結果、ルクア地下2階のメキシコ料理屋となりました。 https://t.co/RBvYsr4zrn
01-09 13:52

攻殻FPS:デモリで死んだあとチーム内首位の人見てたんだけど、敵2人を倒してリロードしてる時に遠くに敵が見えたから「あー・・・」って思ってたら1発撃って仕留めて終わったんだ。こっちで見てた映像がラグってるのか。あるいはリロードってキャンセルできるのか。あるいは・・・わからぬ・・・
01-09 03:20

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック