zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
01/10のツイートまとめ
maya_tauri

@pwdhira @rustlast @pwnue 鳥取は砂丘と辣韮がある!
01-10 22:23

分かる率9割越え>ハムスター速報:成人式やし今の新成人が生まれた年(96年)に流行った歌ベスト50 https://t.co/HSsEpPSfwW @hamusokuさんから
01-10 02:00

最後はありがとう!と握手しておしまい。置いてあったラフ画とか線画を拝見したあと、物販エリアでぬりえ2冊と、持ってなかったイラスト教室本をゲット。ぬりえ本買い足し成功!しかも蔦屋だったから、既に入手を諦めてたクリアファイル付初版だった。らっきー。
01-10 01:11

蔦屋の方だか出版の方だかわからないけど、サイン保護用紙を挟み込む係してたお姉さんに「サイン描いてる間は聞きたいこと聞いちゃってください!」って言われたけど、「絵を描いてるトコを見たいので!」で無言タイム。手の動きがスムーズで綺麗だわー、おでこのラインを下から描くのかー、と観察。
01-10 01:07

いざ自分の番、渡されたメモ帳に書いたメッセージの裏面まで読んでくれる…のはありがたいが音読されちゃうとハズカシー!仕事でデザインする事があるというネタ書いた経緯で職場アピールした。地元の駅のショッピングセンターに良く行くと教えてくれた。い、行くときに探さざるを得ない(
01-10 01:02

到着した時点で15番目くらいかな?サイン会等の常連さんもいるようで、長く話していた人も。漏れ聞こえた「子育てとアンパンマン」については、自分が幼少期の漫画・ゲーム抑制からの思春期・大人(現時点)での反動を思うだけにうんうん、とうなずくものがあったぜ。漫画熱は大分下がったけど。
01-10 00:58

今日は梅田ルクア9階の蔦屋で開催されたイラストレーター・中村佑介さんのサイン会へ。会場分かりにく過ぎて通りすがりの店員さんに聞いたけど、スタバの人だったのか、レジの人にって言われた( レジの人も他の人に聞いてたけど、とりあえず時間ぴったりに到着。相変わらずここの蔦谷は豪勢じゃな。
01-10 00:50

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック