完美+音楽+ちょっとリアル。

zerberus von Tauri

maya_tauri

攻殻FPS:クイック入ったらデモリに突っ込まれたけどUMPでデモリきついっすうううう
01-11 16:40

攻殻FPS:UMP-45S1を買ってみたはいいが、オプション色々買ってったら途中でお金尽きた。
01-11 16:23

ザイグルが届いたので今日は焼肉です
01-11 16:05

48分で1万5千までいくのかーって思った私です。
01-11 12:51

@pw_mochi @grsntrsn 画面に出るキーボードの上の入力欄をクリックすれば物理キーボードで入力できます。クリックの一手間かけなきゃいけないのは面倒ですけど。
01-11 12:41

キャリーケースのコーナーも面白かった。ちょっと変わってる人がナビゲーターするのがこの番組(というかそれを活かせるマツコさんがいるからこそだけど)は面白い。
01-11 02:48

TKのコーナー、知ってる情報というか分かってた、そうなんだろうなと想像できた情報と言えばそうなんだけど、面白かった!私も小室祭やろう。って言ってもしょっちゅうプチ小室祭はやってる気がする。
01-11 02:28

そしてTKのコーナーへ・・・!わくわく。
01-11 01:45

観たい人はこっちでどーぞ (1月17日(火)20:56まで)>マツコの知らない世界 #90 「小室プロデュース&本当に美味しい回転寿司&キャリーケースの世界」 TBS FREE by TBSオンデマンド https://t.co/5LATvgHGMr #TVer
01-11 01:44

それだけじゃアレなんでこっちも。今東京いないし!紹介された店行く機会も当分ないし!混むが良いわ!(>マツコの知らない世界で紹介された回転寿司が気になる - THE LIFEFUCKER https://t.co/EOMqPK75xQ
01-11 01:40


 

同じ事思った人いっぱいいたようでした。>「何しにきたの?」「食い方汚い」回転寿司特集 石野田夫婦に不快感を示す視聴者続出マツコの知らない世界 | まとめまとめ https://t.co/s9uF2VWumG #マツコの知らない世界
01-11 01:39

続)その世界を知らないマツコに紹介するのが、それこそナビゲーターじゃないのか。山盛りのマグロ寿司食べてるマツコさんの半分を貰おうとしたり、普通に食べて口に物が入った状態で喋り出すし、夫に食べさせていいですか、っていうから何か素敵コメントするのかと思ったら味分からないとかもうね。
01-11 01:38

仕事で帰宅したのが23時だったのでリアルタイムのマツコの知らない世界は見逃したでござる…ということでTVerで観るでござる。今は回転寿司のコーナー。寿司は美味しそうだし各店の大将もそれぞれいいけど、ナビゲーターの夫婦なんなん。マジでなんなん。
01-11 01:36

TSUTAYAにDVDを返しにいく。何か借りようと思うも、それより映画館に行って券消化しなきゃいけない事を思い出したので何も借りず。次借りる候補としては、映画館で見たけど「聖☆おにいさん」かなー。親に見せたい。あとはアニメ「pupa」とか。兄妹愛云々はどうでもいいが設定気になる。
01-11 01:34

  1. Twitter
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

  • Author:zerberus/Maya
  • MMORPG完美世界
    @アルデ鯖
    天妖精やってます
    ☆流銀の足し算カンペ

    Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -