zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
01/12のツイートまとめ
maya_tauri

近くのマック、10時開店(朝マックやってない)(ノシ 'ω')ノシ バンバン https://t.co/gGjRuz4kZe
01-12 23:23

RT @tekken8810: ちまちま遊んでるPinball Parlor。これめちゃくちゃ良く出来てるんだけど、「開発に20年かかった」とか「ゲームのためにまず実機から開発した」とかリリースに至るまでの経緯がTOKIO並に狂ってるのでもっと知られてほしいhttps://…
01-12 23:00

めっちゃEDMだ。しかし原宿にあまりEDMのイメージないんだけど…曲調のバラードっぽいのも原宿っぽくない。偏見?w>きゃりーぱみゅぱみゅ - 原宿いやほい , Kyary Pamyu Pamyu - HARAJUKU IYAHOIhttps://t.co/9pTRPaVS3q
01-12 13:00

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック