zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
01/17のツイートまとめ
maya_tauri

生粋の関東人です! あなたが「関東人」か「関西人」かを見極める10の質問 https://t.co/PO7UHuCR0m
01-17 22:01

深夜の一人呟きタイムでした。寝る。
01-17 03:09

あの人が都度データ化してくれないと、1年分を私が入力することになるが・・・はてさて・・・(怖くてまだ調べてない1月末までにやらなきゃなのですけど。どどど
01-17 03:09

50人以上分の報酬諸々まとめて法定調書を書くのめんどい(ノシ 'ω')ノシ バンバン法定調書自体はちょろいけど、元になるデータまとめるのめんどい(ノシ 'ω')ノシ バンバン普段経理してる人がやればいいのに(ノシ 'ω')ノシ バンバン
01-17 03:08

今日1日おわれば休日!1月も後半か・・・映画観に行かないと。午前は打ち合わせあるから準備して~、午後はいい加減税金の作業終わらせたいけどどうかなー、あの人いるとどんどこ仕事降ってくるからな・・・午後から出勤だから午前中に終わらせようと思ったけど午前打ち合わせで出来ないし・・・
01-17 03:06

24時くらいには眠くて眠くて眠かったけど攻殻やると目が覚める!いや、やっぱ眠いわ。ゲーム落とすと。そして昨日も完美の流銀さぼっちゃったー、かわりにダラダラおみくじ消化とかやってみたけど。お金稼げるってものが思いつかなくてモチベが。
01-17 03:03

攻殻FPS:最近そこそこ上位に入れるようになってきて、以前よりは死ぬ前に1人以上は殺せるようにはなってきたけど、いかんせん序盤の下手っぷりが尾を引いていてKDRが全然あがらない。しかし初FPSなので、他FPSでもコンクエで通じる(というか一般的なルールである)とか今更知ったりする
01-17 03:01

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック